忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/29

うひぉーwww

ついにきた!
ヘタリア×羊でおやすみシリーズ

ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ

それもvol.2がルート・ギルベルトだ…と?
うわー!めっちゃ欲しい!!
つか、余裕あったら買うし^^

ギルは俺の嫁\(^o^)/

拍手[0回]

PR

2010/07/11 アニメ Trackback() Comment(0)

こんなに泣ける動画はない

ギルとルートなんだけど、凄い泣ける(´;ω;`)
リアルに涙でた。
兄さーん!!
うp主、GJです!
【ニコニコ動画】【APH】ク.ロ.ス【手.描.き】【兄.さ.ん祭】

これも涙腺崩壊(´;ω;`)
作者が凄い…!
編集と絵、上手すぎでしょ!
【ニコニコ動画】《腐.向.け.A/P.H》ギ.ル.ト~ギルSide~《描.い.て.く.れ.た》
【ニコニコ動画】《腐.向.け.A/P.H》ギ.ル.ト~S.i.d.e.ル.ー.ト~《替.え.歌》
しかしルートsideのおまけはフル希望☆
フランシスはやっぱりだね^^

芋兄弟最高ー\(^o^)/


これはクオリティーが高いし、歌詞とのシンクロ率も高い^^
特にギルとシー君のところが高い!
倉庫掃除のもね。
【ニコニコ動画】【APH】ト/ラ/イ/ア/ン/グ/ル【て.が.き】

でも動画漁りしてたら、私には理解できないCPもあるんだよねー(笑)
特にルートが受けとか!
ルートは攻めだろ?!ドSだろ?!
鞭とか持ってニヒルに笑うとか^^
そのことで昨日学校帰りに友達と話してたしwww
あと、授業中でも先生がイギリスは何をした?って質問したときに友達と「妖精さんと遊ぶ」とか「魔法を使うんだよ!ほあた☆」ってコソコソ言ってたしwww
2人で笑い堪えるのに必死だったし^^
APHの話は滾るねー!

拍手[0回]

2010/04/10 アニメ Trackback() Comment(0)

麗しすぎる

動画漁りしてたら発見☆
【ニコニコ動画】【APH】ギ.ル.で.D.e.r .W.a.l.d.【手.描.き.微.腐.向】
これ、本当に綺麗!そしてギルが麗しい!!
zipもDLしたし^^

あーギルが好きすぎる!!
不憫万歳\(^o^)/

拍手[0回]

2010/04/08 アニメ Trackback() Comment(0)

店員さん…大好き!

今、フェアしてたみたいで00のステッカー貰ったんだけど、そのキャラが愛しのティエリアとアレルヤだった(^ω^)



ちょwwwティエとアレルヤを見た瞬間、叫びそうになったし!
電車の中だったから息をのんだけどねw




店員さんありがとう!
顔は好みじゃないけど大好きですwww









うはー今日は良い事ばかりだったなー^^
まさか、明日は不幸なことばかりとか言うんじゃないよね…?

拍手[0回]

2009/12/17 アニメ Trackback() Comment(0)

アメリカー!

ちょwww
ヘタリアのキャラソンが8位とかwww
それもアメリカ\(^o^)/

流石ですねwww



拍手[0回]

2009/11/28 アニメ Trackback() Comment(0)

アニメ・ラジオ消費☆

けいおん!見たー^^
あれ、面白いねwww
澪が可愛すぎる\(^o^)/

てか、友達が軽音部に入っててCagayake!GIRLSとか歌うらしいw
学園祭の時に絶対に見に行くからねー!



久々にDGSを消費してるw
めっちゃ最高ー☆
特に108話はwww
ガチャピン総統には吹いたwww
あー浩史可愛いよ(*´Д`)
最後はデレてたしwww

オノDの生誕祭なのになんか頑張ってるDがかっこよく感じたのは私だけでしょうか?←
番組からはCKTシャツ…マジで穴が開いてるTシャツプレゼントとかwww
流石オノDだね☆
スタッフもよく分かってるよwww
DGSは視覚的じゃないとDGSじゃないよ\(^o^)/
あと、106話の浩史は乙でした!
マジで声が死んでた…。
でもあんな浩史もいいなぁ^^←







Bam B Crewのメンバー人で浩史に似てる人がいるwww

拍手[0回]

2009/05/05 アニメ Trackback() Comment(0)

最終的には!?

00最終回の感想を述べると…
リボンズの人を見下してるところの方が人間臭かったような?
人間風情がああああああああ!!←
それとティエリアの全裸には…ね、発狂しようとしたわ(´Д`*)
ちょwティエリアさんwwwリボンズと顔近すぎですよwwww
ティエリボ…いや、リボティエ?
まぁ、リバということで^^←

あとヒリングとリヴァイブの最期は切なかったなぁー…。
ヒリングはリボンズの名前を呼んでたし。
てか、ハレルヤ様降臨w
やっぱり、ハレルヤの戦い方はすげーなwww
リヴァイブはライルから蜂の巣に…(;ω;)
惨すぎる。
でもリボンズは舌打ちだよ!
悪魔だー!!
いくら駒だとしても悲しすぎる。

やっぱり一番泣いたところは刹那の死亡フラグが立ったところだね(;ω;)
あれはマジ泣きした。
それもマリナ姫の手紙をバックだよ!
あー…今でも泣ける。
フェルトが刹那にプレゼントした花がコックピットから外に出て、刹那のぐったりしてるシーンが出た時とか本気で「嘘…」とか思ったし。
親とか弟とか気にせずボロボロ泣いたからね。


そして、ルイスと沙慈はハッピーエンドでよかったと思うよ^^
うん、平和が訪れてよかった!
マリナ姫もアザディスタン再建できて良かったね^^
で、カティさんが軍服ではないことに気づき、「あれ?もしかして…」とか思っていたら出たよwwwアイツwwww
不死身のコーラサワーwwww
死んでなかったのねw
流石だわ^^
でもあの殉職でも良かったわよ?←
カティとコーラも結婚でハッピーエンド!
おめでとう^^

あれ?スメラギさんとビリーは?
あらら…ツーショットですか(・∀・)
そして後ろにグラハムwww
ちょwおまwww生きてたのかwww
武士道とは~とか言ってたから腹切ったのかと思ったわ。
でもカタギリおじさまは腹きりしてたけど…。
てか、ビリーは何してるんだ?
ガガを解析?
もしかして、グラハムからの依頼か?
少年と~みたいなwww

ライルはカタロンではなくCBで戦うことをニールとその家族の眠る墓標とアニューの眠る墓標の前で宣言。
あの時のライルはかっこよかった!

アレルヤとマリーは登山ですか?
え?CBを脱退?
どういうことか説明してください^^

そしてトレミーが登場!
あれ…?せ、刹那が…いる?
死んでなかたのね!刹那!!
嬉しいよー!!
ライルはアニューが居た席にいるし^^
でもティエリアがいない…(´;Д;`)
ヴェーダの一部とか…もう生身には戻ってこないの?
さよならなんて言わないでよー!!
ティエリアアアアアアア!

そして木星(?)へ…


ん?締めがあれですか?納得しないなぁー(´・ω・`)
そして劇場版ですか…。
うーん…。
でも劇場版は絶対1人でも見に行くよ(*^ー')Ь
なんか、ネタサイトでは劇場版が完結らしいし…。


てか、全体的に言うとストーリーが足りないところとかあってちょっと難しかったなぁ(^ω^;)
特にライルとアニューのシーンはもっと欲しかったわw
あの2人がどういったのかを…。


というか、最後グラハムの出番がほとんど無いじゃないか!!それも一言も喋ってないなんて万死だ!!
どうなっているんだ!!
ハムを出せ!ハムをー!


EDの所々に亡くなった方々が出ていたのは気のせいでしょうかwww
イノベーターはもちろんのこと、絹江とかジョシュアとかの後姿が出てた気がするwww
ジョシュア…懐かしいなぁ^^
出る幕少なかったねw
あのキャラ好きだったよ?
あのままビリーとジョシュアでグラハムを奪い合えばよかったのに←




あれー?最終的にも腐の方向で考えてたわ☆キラッ←
兎に角、最高の作品でした!(中途半端だったけど…)
たくさんの感動と萌えをありがとう!!
来年の劇場版を楽しみにしてます^^

拍手[0回]

2009/03/31 アニメ Trackback() Comment(0)

う、うそでしょ…?

今日の00展開凄すぎでしょ?!


・先週のティエリアとリボンズはどうなったんだー?
・あー…沙慈とルイスは一緒になってほしいな(・ω・)
・え…うそ…ティエリアアアアアアアアアアアアアア!!
・ティエは死んじゃだめだよ(´;ω;`)ブワ
・水島監督…俺のティエリアを殺すんじゃねえええええええ!!!
・うわー目から水が出てくるー…。あは…前が霞んで見えないや…
・リボンズなんて大嫌いだー!!
・リジェネ意識はあったんだね^^良くやってくれたw
・ルイス沙慈を殺しちゃだめだよ!涙を流しながらとか心が痛い…(;ω;)
・えー…ルイス死んじゃうの?!死なないでー!
・ソーマ大丈夫かな?!死ぬとかないよね?
・ハレルヤ様ご登場w
・アレルヤも好きだけどハレルヤも好きよwでもやっぱりハレアレが一番い(ry
・リヴァイブ可愛いなぁ…(´Д`*)
・おお!刹那がパワーアップした^^
・ライル、両親とニールの仇とれてよかったね(^ω^)
・やっぱりビリーはスメラギさんを撃てないよねw
・スメラギさんとビリーは両思いだったのね^^よかったよかったw
・あ∑(・Д・;)でもハムはどうなるんだい?ビリハムじゃn(ry
・ソーマかマリーか分かんないけど、小熊に言ったことに感動した!
・ルイス生きてた…良かったぁ^^沙慈と良い未来を過ごすんだよ?
・刹那、ティエ様のご遺体発見…嗚呼目を反らさないであげてちょうだい(´;ω;`)
・え…ティエ様がヴェーダにリンクしてるだと…?
・ああああああ!ティエが生きてたー\(^o^)/でも、あの麗しゅう身体とお顔が見れないなんて悲しすぎる!!
・セラフィム(?)がリボンズにやられたー!折角リジェネが動かしたのに(^ω^#)
・来週は刹那とリボンズの戦いだね(*^ー')Ьもしかして最後…?!
・未来のためにイノベーターから守るんだ刹那!
・あれ?そういえばハムはどうした?全く出てないぞ?宇宙で迷子になってるのではないだろうかwwww


感想はもうバラバラだけど、とにかく泣いた!
先週もパトリックがカティに素敵な告白をして死んいって泣いたけど、今回もめっちゃ泣けた\(^o^)/
特にティエが撃たれまくったシーンでは(´;ω;`)
涙がポロポロだったもんね…。

最後はみんなハッピーエンドで終わって欲しい!
1期みたいに悲しく終わらないでね?

あー…来週の最終回は絶対に泣くね(*^ー')Ь
ガンダムって泣ける話だと一生思ってます^^

拍手[0回]

2009/03/22 アニメ Trackback() Comment(0)

おめでとう!

HAPPY BIRTHDAYニール&ライル!


間に合って良かったw

拍手[0回]

2009/03/03 アニメ Trackback() Comment(0)

今日の00は凄かった!

王留美と紅龍が生きてたことに驚いた\(^o^)/
普通は死んじゃうよね?
あ、でも最終的には王留美と紅龍、ネーナ死んじゃったけど…。

ルイス…復讐できてよかったね。でも戻らないんだよ?
復讐とか悲しすぎる。



アー\(^o^)/
ブシドーさん出たねwww
それもグラハム・エーカーって言ってたしwww
ユニオンの時のグラハムが出た時マジで2828したし^^
グラハム好きだよーwww
てか、刹那とグラハムが裸で出会うとか腐向きだね(*^-')b
もしかして狙ってる?

そして刹那のイノベーター化はなんなの!?
どういうこと?リジェネはリボンズを越すみたいなこと言ってたし…。
ガンダムって話が深いよぉー…。
最終回とかどうなっちゃうんだろう?
世界が平和になるのかな?それとも1期みたいに…?
もしかして、あと4話ですか?
マジで展開が気になる!

拍手[0回]

2009/03/01 アニメ Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
プロフィール
 
HN:
蒼原 奏
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/04/21
職業:
社会人になりました。しかし来年4月からニートに戻ります←
趣味:
音楽(邦楽、クラシック、サントラ)、アニメ、マンガ鑑賞
自己紹介:
声優が兎に角大好きで腐のつく女子です^^
2次元最高ー\(^o^)/
私の脳内は誰にも見せられないです(^ω^)

ニコ厨・歌い手厨である!


コメント・相互大歓迎!
泣いて喜びます^^
同じような趣味なお方とお友達になりたい…(切実)

大好き:
【音楽】
ALI PROJECT
アニソン
ボカロ
歌い手さん




ランキング参加中

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ポチッっとお願いします^^

お財布.com
私も登録してます!
とても安心にお小遣いを貯めることができるのでオススメです^^
 
 
リンク
 
 
 
同盟・主張
 





【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】 ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ 
 
PR
 
 
 
カウンター
 
 
 
最新記事
 
(08/21)
(08/06)
(04/15)
(03/24)
(03/15)
 
 
最新コメント
 
[02/02 HoborgagMub]
[03/12 蒼原]
[03/12 マツリ]
[02/27 蒼原]
[02/27 マツリ]
 
 
アーカイブ
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
バーコード
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
RSS