忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/15

死ぬのって悲しいよ

アニュー死んじゃたねー…。
あの2人は愛し合っていたのに…。
イノベーターの運命なのかな?
それにしても悲しすぎる!
泣きそうになったもんね…。

嗚呼、ライルとアニューが可哀想だわ(;ω;)

アニューは覚醒するまで普通の女の子だったのに…!

あー…思い出すだけで涙が出てくる。

てか、今回の話とEDが物凄く合ってたことで更にジーンとくる…!



あともう少しで00終わる(PД`q)゜。
もうティエに会えないとか悲しすぎる!

拍手[0回]

PR

2009/02/22 アニメ Trackback() Comment(0)

今更だけど

ガンダム00の感想w
おお!ハレルヤ登場ですか^^
出た瞬間マジでニヤけまくったwww
てか沙慈ルイはどうなちゃうんだろう…。
ハッピーエンドがいいね!
あの2人には幸せになってほしいわ…。
だからアンドレイ!邪魔したらダメだからねっ!!


リヴァイブが捕まったwww
それも俺の嫁からw←
イノベーターの中でリヴァイブが一番好きかもwww
可愛いじゃないか!!
アニューも良いけど、やっぱりリヴァイブだよ\(^o^)/

あと、グラハ…ミスターブシドーも大好きだー!!
あの角が萌える(´Д`*)
嗚呼…ビリハム…w



Cパートでリボンズがリジェネを殴ったwww
はぁ…殴られたリジェネが可愛かった^^←


それと王留美と紅龍はどうなるんだろう…?
死んじゃうのかなー。
ネーナ…いくらなんでもやり過ぎだよ…。


来週はアニューだね☆
ニールはどうするでしょうかwww

拍手[0回]

2009/02/16 アニメ Trackback() Comment(0)

嗚呼、悲しいのか、それとも…

ガンダム002ndって恋愛ぎみだよね^^
うーん、OPでライルと誰かが…ってあったけど、やっぱりアニューだったのね!
予想はついてたけど^^;
てか、ティエのあの反応に嫉妬したわ(^ω^)
だってこの前のシーンだってそうだったけど、もしかしてミレイナと…って思ってしまうw
ティエは俺の嫁www

マリーはソーマに戻ったんだー…。
まぁ、セルゲイが死んだからなぁ…。
アレルヤが可哀想な感じがする。
でもソーマも可哀想だわ…。
アレルヤ、ソーマという存在もあるんだよ?


あと、出ましたよw
グラハ…ミスターブシドー!
てか、仮面がwww

私はビリハムが好きだ!!←
グラハムは総受けだと主張する!!



4月5日からハガレンが始まるねー^^
1期は最初らへんしか見てないんだよね…塾があったから(;ω;)
4時頃には家から出て、9時頃に帰宅な日々だったからなぁ…。
今思うと、自分頑張ったなぁ…って思う。

拍手[0回]

2009/02/08 アニメ Trackback() Comment(0)

面白いのに…民族って難しいね。

ヘタリア面白いwww
これめっちゃ、ハマるわ\(^o^)/

てか、韓*国がへたりあ放送禁止を抗議してる動画を見たけど、なんとも言えないね。
まぁ…これ以上は言わないでおこう。

拍手[0回]

2009/02/01 アニメ Trackback() Comment(0)

続・夏目友人帳

始まりましたよ、続・夏目友人帳^^
嗚呼…黒にゃんこ可愛いなぁ…(´ω`*)
それと、貴志の顔面にボールが当たって落ちた所が可愛く感じたのは私だけでしょうかwww
貴志、好きだ―――!

なんかね…夏目友人帳を見てると落ち着くものがあるね。
心が…ね。
ストーリーが良いんだよ!
キャラも好きだけど、あれはストーリー重視だねw

あ…もしかして貴志が神谷さんだからか?
あの声は落ち着く^^

拍手[0回]

2009/01/06 アニメ Trackback() Comment(2)

すみません。顔が崩れてます^^

OOのナビ(?)は最高でした^^
ティエリアの女体化が流れたwww
もうね、ニヤニヤしながら見てたwww
あと、グラハムぅうううう…(^ω^*)
最近ハムさんの魅力にはまったね、今頃wwww
あのキャラが好きです(・∀・)
それとアレルヤとマリーのは良いねぇー。
あの2人好きー!
OO最高ー!!

拍手[0回]

2009/01/04 アニメ Trackback() Comment(0)

今回はどうかな?

ガンダムのナビ(?)があるけど、ギアスみたいに酷いことになるかなぁー…。
あの時の有野は最低だったね(^ω^#)
監督のサインを消すとか…。
あの言動にはありえなかった。

拍手[0回]

2009/01/04 アニメ Trackback() Comment(0)

みなみけ…めっちゃ最高!

やっと期末テスト終わりましたー\(^o^)/
そして約束していたみなみけのDVDを友達に借りて、帰宅してからずーーっと見てましたw
てか、もう見終わったけどねwww
やべー。めっちゃ面白い(^ω^)
爆笑しまくりだったwww

あー保坂気持ち悪いwww

拍手[0回]

2008/12/04 アニメ Trackback() Comment(2)

ティエリアは美人だよねw

OO2話の感想^^
やっぱりあの人はロックオンの弟だったのね(^ω^)
んー…アニメだからだろうけど、兄弟似過ぎだろwww
双子ですか?

てか、早くアレルヤを助けてやってくれー!!

拍手[0回]

2008/10/12 アニメ Trackback() Comment(0)

号泣した…!

コードギアスR2の最終回見た!
もう…めっちゃ感動した(´;ω;`)
ルルーシュ…あんた最高だよ!
スザクも最高だったよ!
あー…思い出したら泣けてきた。
とにかく、コードギアス反逆のルルーシュR2最高でした!!

さぁ、来週からはOOだねー^^

拍手[0回]

2008/09/28 アニメ Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
プロフィール
 
HN:
蒼原 奏
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/04/21
職業:
社会人になりました。しかし来年4月からニートに戻ります←
趣味:
音楽(邦楽、クラシック、サントラ)、アニメ、マンガ鑑賞
自己紹介:
声優が兎に角大好きで腐のつく女子です^^
2次元最高ー\(^o^)/
私の脳内は誰にも見せられないです(^ω^)

ニコ厨・歌い手厨である!


コメント・相互大歓迎!
泣いて喜びます^^
同じような趣味なお方とお友達になりたい…(切実)

大好き:
【音楽】
ALI PROJECT
アニソン
ボカロ
歌い手さん




ランキング参加中

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ポチッっとお願いします^^

お財布.com
私も登録してます!
とても安心にお小遣いを貯めることができるのでオススメです^^
 
 
リンク
 
 
 
同盟・主張
 





【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】 ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ 
 
PR
 
 
 
カウンター
 
 
 
最新記事
 
(08/21)
(08/06)
(04/15)
(03/24)
(03/15)
 
 
最新コメント
 
[02/02 HoborgagMub]
[03/12 蒼原]
[03/12 マツリ]
[02/27 蒼原]
[02/27 マツリ]
 
 
アーカイブ
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
バーコード
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
RSS