忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/29

楽しかったのぜー\(^o^) /

初Geroりんのライブ参戦\(^o^)/
すっごい楽しかったし盛り上がった!
そして、声がカスカスなうwww


最初は竜巻警報とか出てて、開演時間が変更するかもしれないと情報が入って大丈夫かなって思ったけど、無事予定通り始まった!
でも物販は30分遅れたけどねwww
でも購入できたから良かった^^

購入したものはTシャツ、タオル、パンフ、キーホルダー、缶バッチ


もちろん物販後に、友達とTシャツを着てプリも撮った(*´ω`*)
うpはしないけどwww

そして、開場時間付近になったから店から出ると外は土砂降り(゜Д゜)
でも会場に着いてから止んだからねw
やっぱり私雨女じゃないわw

開場してから場所は後ブロックにいたけど、一段高いところの前にいたから案外Geroりん見えた!
でも前の人の頭で見えないことも度々・・・
こうゆうとき身長が低いと不利だわorz

18時になってカウントダウンがいきなり始まったり、GeroコールしたりしたけどGeroりんたちは出てこないということもあったしwwwwww
MCでペイペイがGeroコールのこと言ってたw

やっぱり生Geroりんはイケメンでした!!!
歌も最高だし、顔芸もトークもすべてが最高だったー!
シャウトも凄かった!!
名古屋のデブは豊後のデブだったしねwww
もきゅもきゅは全公演で振りを作っているみたいで、大分は工藤静香さんもっと伸ばして!そして神に祈るという振りだったw(大分公演に行った方しかわからないだろうなwwwww)
最高にシュール満載www

シークレットゲストはドン・マッコウさん!
正直誰?wwwwwwって思ったwwwww
でも紹介聞いて凄い人だということが判明w
福岡ではねるたん、roro、湯毛ぽが出たということで大分でもwktkしてたんだけど・・・ね・・・。
近くにいた人が福岡公演行ったって言ってたんだけど、ねるたんはイケメンだそうです!しかも身長は低いとのこと^^
見たかったー!福岡行きたかったー!

アンコールは3曲歌ってくれた(*´ω`*)
結局3時間くらいだったのかな?
あっという間に楽しい時間が終わってしまった・・・(´;ω;`)
終わって泣きそうになった・・・
また行きたい!というか、絶対に行くよ!!
Gouemet Tour2011大分公演最高ーーーーー!!!!


てか、帰るときに友達と話してて、物販のときライブハウス方面からおにーさん2人が「大分駅ってどこだろー?」って話しながら歩いてたんだけど、その2人がぷよとペイペイだったということが判明wwww
ライブ前にライブハウス前をうろうろしてて誰にも気づかれなかったというねwwww
なんか、すげーみたいな話になったしw


友達と駅のホームで記念に撮ったw
少々手振れがあるけど、気にしなーいw


一緒に行ってくれたMちゃん!!
ありがとう!
楽しかったのぜー(・`ェ´・)

拍手[0回]

PR

2011/08/21 日常 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
プロフィール
 
HN:
蒼原 奏
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/04/21
職業:
社会人になりました。しかし来年4月からニートに戻ります←
趣味:
音楽(邦楽、クラシック、サントラ)、アニメ、マンガ鑑賞
自己紹介:
声優が兎に角大好きで腐のつく女子です^^
2次元最高ー\(^o^)/
私の脳内は誰にも見せられないです(^ω^)

ニコ厨・歌い手厨である!


コメント・相互大歓迎!
泣いて喜びます^^
同じような趣味なお方とお友達になりたい…(切実)

大好き:
【音楽】
ALI PROJECT
アニソン
ボカロ
歌い手さん




ランキング参加中

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ポチッっとお願いします^^

お財布.com
私も登録してます!
とても安心にお小遣いを貯めることができるのでオススメです^^
 
 
リンク
 
 
 
同盟・主張
 





【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】 ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ 
 
PR
 
 
 
カウンター
 
 
 
最新記事
 
(08/21)
(08/06)
(04/15)
(03/24)
(03/15)
 
 
最新コメント
 
[02/02 HoborgagMub]
[03/12 蒼原]
[03/12 マツリ]
[02/27 蒼原]
[02/27 マツリ]
 
 
アーカイブ
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
バーコード
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
RSS