忍者ブログ
  • 1
  • 2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/29

妖艶…。

アリプロの新曲「地獄之門」のPVの凄さには圧倒された^^



紫禁城を貸し切ったのかわからないけど、結構お金かかってるよね!
それと、鳥か蝙蝠かわかんないけど、あの演出は流石だったわ(^ω^)
曲では、間奏がいつもと違う感じ…神かかった感じ!
この曲も好きー
早くアルバムが気になるわw


アリカ様のPVって大抵剣が出てるw
今回も出てるし…。
まぁ、似合うからいいけどね!!

拍手[0回]

PR

2009/05/31 ALI PROJECT Trackback() Comment(0)

貴女様の音楽に魂が奪われました

アリカ様がエッセイをお書きになっている、ということで早速読みました^^

雪華懺悔録

第一回はアリプロ自体の紹介だったけど素晴らしい!
尊敬します!!
初めてアリプロを聴いた時、魂に響くものがあって運命を感じちゃいましたよ^^
歌詞からもリズムからも…。
アリプロの世界観って素敵なんです!惚れ込んじゃいましたw
ある一種の麻薬みたいに1日絶対に1回聴かないとやってけない…ってね(笑)

これからも素敵な物語(おんがく)に出会いたいな…!


アリカ様のエッセイは読むことをオススメしますw
とても素晴らしいです^^

拍手[0回]

2009/02/20 ALI PROJECT Trackback() Comment(0)

やっぱり、すげえええ!

アリプロのライヴ、マジで行きたいw
アリカ様が大好きw











未來のイヴの服、禁書のジャケのじゃないかしら^^?
それも鬼帝の剣とわが臈たしのは、わが臈たしのジャケだと思うw
かっこいい!!


2月21日にアニうた2009でアリプロが来るー^^
行きたいけど、他の人あんまり知らないしなぁ…。
それなら単独ライヴに行ったほうがいいしー。

拍手[0回]

2009/02/12 ALI PROJECT Trackback() Comment(0)

流石だワ

『禁書』聴いたよーw
アリプロ感が出ててめっちゃ良かった^^
インストの「Sonata of Ember Glance」は綺麗な曲だったなぁ…。
てか、中身とジャケットの差が激しすぎるwww
ジャケット写真のアリカ様はミニスカートで司書さんw
お綺麗でしたが刺激的だったわwww
何かエロいよ!
でも中の曲はアリプロ全開!って感じだったしw
このギャップがいいなぁ…(*´Д`)

拍手[0回]

2008/08/30 ALI PROJECT Trackback() Comment(0)

やっとPVを見たぜw

わが臈たし悪の華のPVを発見!
めっちゃ凄いw
なんかアリカ様の趣味全開!って感じだったわ^^
お美しいけど怖いってねw
白のドレスを着てるときがめっちゃ美しい…(*´Д`)
てか、最後はあのお兄さんは喰われたのか?

ニコ動


youtube

拍手[0回]

2008/08/08 ALI PROJECT Trackback() Comment(0)

わが臈たし悪の華

フルを発見しましたよ(^ω^)
歌詞が格好いいおw
流石アリカ様(*´Д`)

拍手[0回]

2008/07/29 ALI PROJECT Trackback() Comment(0)

尊敬なるアリカ様ー!

こむちゃにアリカ様が出演なさっているではないですか!
わー!寝る前にアリカ様のお声が聞けて光栄です^^
それも「我が臈たし悪の華」が流れたし(≧∀≦)b
最高すぐるなぁwww
やっぱりお美しい…。
てか、PRするのが面倒で櫻井さんにさせるってのが流石アリカ様だねwww

拍手[0回]

2008/07/26 ALI PROJECT Trackback() Comment(0)

発見ー!

ニコ動にわが臈たし悪の華がうpされてるのを発見ー(^ω^)

拍手[0回]

2008/07/08 ALI PROJECT Trackback() Comment(0)

ネ申は意地悪だ。

アリプロのツアー決定!
ヤベー…マジで参戦したいw
福岡には9月27日だよw
でもその2ヵ月後には推薦が…(;ω;)
ああああああああああ!!またお預けかぁ…。
マジで今年は運が無いなぁー…。
はぁ…アリカ様ー!!
お会いしたいですっ!
てか、ファンクラブが出来てたよ!
入会しようか迷い中…。

あと、コードギアスR2の新EDはアリプロですよー^^
コードギアスでのEDは2回目になりますねーw
早く新曲聴きたいっ(>ω<)
そしてアルバムも聴きたいっ!

拍手[0回]

2008/06/12 ALI PROJECT Trackback() Comment(0)

行ってみたい!

アリカ様のブログにヨーロッパ旅行の写真がアップされてた^^
特に骸骨教会の写真に目が釘付け!
私も行ってみたい!
マジで格好いい!

あー!マジでアリカ様を尊敬するわ^^
あのお方の全てが憧れます!
私もあのお方のような人になりたい…。

拍手[0回]

2008/05/30 ALI PROJECT Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
プロフィール
 
HN:
蒼原 奏
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/04/21
職業:
社会人になりました。しかし来年4月からニートに戻ります←
趣味:
音楽(邦楽、クラシック、サントラ)、アニメ、マンガ鑑賞
自己紹介:
声優が兎に角大好きで腐のつく女子です^^
2次元最高ー\(^o^)/
私の脳内は誰にも見せられないです(^ω^)

ニコ厨・歌い手厨である!


コメント・相互大歓迎!
泣いて喜びます^^
同じような趣味なお方とお友達になりたい…(切実)

大好き:
【音楽】
ALI PROJECT
アニソン
ボカロ
歌い手さん




ランキング参加中

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ポチッっとお願いします^^

お財布.com
私も登録してます!
とても安心にお小遣いを貯めることができるのでオススメです^^
 
 
リンク
 
 
 
同盟・主張
 





【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】 ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ 
 
PR
 
 
 
カウンター
 
 
 
最新記事
 
(08/21)
(08/06)
(04/15)
(03/24)
(03/15)
 
 
最新コメント
 
[02/02 HoborgagMub]
[03/12 蒼原]
[03/12 マツリ]
[02/27 蒼原]
[02/27 マツリ]
 
 
アーカイブ
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
バーコード
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
RSS