忍者ブログ
  • 1
  • 2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/29

悶絶!!

つ、積みゲーがあるwww
DGS響をプレイ中だからまだスタスカ冬組をしてない(゚Д゚;)
一応、PCにはインストールしたんだけどねw
早くしたい!!



てか、DGS響のボイスがあるんだけど、マジで2828してしまう\(^o^)/アー
ヒロCー!!
オノDー!!
ゆーきゃーん!!
アンゲンー!!
杉ー!!
たいてむー!

あんげんのホストとかマジで吹いたしwww
遊佐さんの司令官はちょっとないかな…(^ω^;)
ま、あともう少しで終わるけど楽しみます^^
ヒロCEDさせるぞーw

コメ返信
ランビ:ご飯は五穀米だよ^^
友達が炊いたのさw

拍手[0回]

PR

2009/12/29 ゲーム Trackback() Comment(2)

ニヤニヤが止まらないwww

DGS響ゲームで依頼人に本名と同じ名前のキャラがいた!!
やべー…浩史と小野Dに呼ばれてるよ\(^o^)/
ニヤニヤしながらプレイしてたしwww

うはーwやっぱフルボイスはいいね(`・ω・)Ь
OPも良いし^^
お財布と相談してCD買おうかな?

でもスタスカのファンブックも買いたいなーって思ってるし…。






バイトがしたいです。

拍手[0回]

2009/12/19 ゲーム Trackback() Comment(0)

黒いふわふわマフラーに変更!

今日はDGS響のゲーム発売日ですよ\(^o^)/

早速学校が終わったらアニメイトに直行w
そして店内を回るのではなく、直ぐさまレジに並んだwww
物色したかったけど、電車の時間があるからね(^ω^;)



うわー…早く家に帰りたい!
ゲームしたい!
初回のドラマCD聞きたい!!



楽しみすぎる\(^o^)/









今日も寒いや…。
天気予報では明日から雪みたいだしね。








…………………………うん。マジ寒い。

拍手[0回]

2009/12/17 ゲーム Trackback() Comment(0)

金が飛んでいく~☆

DGS響のゲームのタイトルと発売日が発表されてた\(^o^)/

DearGirl~Stories~響 響特訓大作戦!

どうしようwww
特典にスペシャルトークCDがついてくるけど7140円はキツイぜ★
うわー…どうしよう。
まぁ、後で考えればいいか^^


それにしても、ゲーム楽しみすぐるwww
ジャンルが響育成アドベンチャーってなってるけど、ラジオでミニゲームとか言ってたからVitaminYみたいなのかな?
早く他のキャスト知りたいなぁー^^
大体あのキャラデザから予想つくけどwww




明日は高校の頃の仲のよかった友達3人とカラオケ(^ω^)
3人と会うの久しぶりだなーw
でも2人来れないんだよね(´;ω;`)
また、冬に全員集合しよーね!!
そして飲み会しよーぜ☆

拍手[0回]

2009/08/18 ゲーム Trackback() Comment(0)

充電完了☆

スタ☆スカinspringフルコンプした\(^o^)/
初めは錫也が好きだったけど、プレイしていくうちに羊も好きになっちゃったよ(^ω^)

可愛いなぁ羊はw
あのアホ毛が堪らんwww
あと、キスのとき羊の表情がやけにエロい(・∀・)


哉太もかっこよかったけど、他の2人に比べたらね…(^ω^;)
まぁ、杉田のフリートークは面白かったけどwww



錫也は結婚EDの時、めっちゃかっこよかった!
ずーっと見てたら古泉に見えてしょうがないwww

かっこよさは龍之介に負けるけどね^^

今のところ3位までランクしたら、1番は龍之介で、2番は錫也、3番は羊だね(*^ー')Ь
うーん、みんなカッコイイけどね^^


プレイ中ニヤけながらしてたから頬が痛い\(^o^)/
自分どんだけ飢えてるんだよwww




あー…悲しくなってくる(^ω^)

拍手[0回]

2009/08/08 ゲーム Trackback() Comment(0)

うへへ…

スタ☆スカ全攻略しました\(^o^)/
2828しまくりだったわwww
あー楽しかったw

宮地の結婚EDは最高だったお(^ω^)
大人版宮地もかっこよかったし…(´Д`*)
大好きだよー!

てか、梓くんキス多いんじゃねwww
まぁ2828したけど(^p^)


そしてキャストコメント!
浩史は本当ににゃんこ先生のこと大好きなんだぁー^^
先生のためにエアコン入れるとかw
あーにゃんこ先生に会いたい…というか抱っこしたい!
もちろん浩史にも(ry←



…はい、すみませんちょっと乱れてしまいました☆


ということで、スタ☆スカ全種類集めるぞー!

拍手[0回]

2009/06/30 ゲーム Trackback() Comment(0)

ドラマCDより先にゲーム をしますよね普通www

一応3人とも攻略したよー\(^o^)/
誉は完全コンプで結婚EDだったw

宮地と梓くんはCGがあと1つだけ残ってるんだけど、どうやったら攻略できるかなぁー…?



スタ☆スカ、全種類買おうかしら(^ω^)
これ面白いしw





っよし!お金が貯まったら春組を買おう(*^ー')Ь
てか、9月には秋組が発売だしwww
2ヶ月なんてあっという間よーwww

拍手[0回]

2009/06/29 ゲーム Trackback() Comment(0)

うわぁー(P Д`q)゜。

宮地を告白EDしたんだけど、なんか甘酸っぱくて青春だなぁーて思った^^

てかキスのあと泣けたわ(PД`q)゜。
悲しいこと言わないで!みたいな…。



さぁ、ラストは誉先輩だわw
明日EDするぞー!

拍手[0回]

2009/06/28 ゲーム Trackback() Comment(0)

俺色に染まれー☆

宮地より先に梓くんを攻略してしまったー\(^o^)/

なんか後輩いいね(*^ー')Ь


てか、梓くんの告白で「俺色に染まればいいんです」ってw
ニヤけるぜコノヤローwww
あとキスEDだったし^^


宮地はどんなEDなのか気になるなぁーw
よしっ!今日中にEDしてやろーっと^^

拍手[0回]

2009/06/28 ゲーム Trackback() Comment(0)

ドキがムネムネする\(^o^) /

ヤベー、やっぱりニヤけてしまうわ^^

てか、星月学園の女子制服可愛いなあw
友達に着せたいわ^^←

拍手[0回]

2009/06/27 ゲーム Trackback() Comment(2)

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
プロフィール
 
HN:
蒼原 奏
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/04/21
職業:
社会人になりました。しかし来年4月からニートに戻ります←
趣味:
音楽(邦楽、クラシック、サントラ)、アニメ、マンガ鑑賞
自己紹介:
声優が兎に角大好きで腐のつく女子です^^
2次元最高ー\(^o^)/
私の脳内は誰にも見せられないです(^ω^)

ニコ厨・歌い手厨である!


コメント・相互大歓迎!
泣いて喜びます^^
同じような趣味なお方とお友達になりたい…(切実)

大好き:
【音楽】
ALI PROJECT
アニソン
ボカロ
歌い手さん




ランキング参加中

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ポチッっとお願いします^^

お財布.com
私も登録してます!
とても安心にお小遣いを貯めることができるのでオススメです^^
 
 
リンク
 
 
 
同盟・主張
 





【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】 ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ 
 
PR
 
 
 
カウンター
 
 
 
最新記事
 
(08/21)
(08/06)
(04/15)
(03/24)
(03/15)
 
 
最新コメント
 
[02/02 HoborgagMub]
[03/12 蒼原]
[03/12 マツリ]
[02/27 蒼原]
[02/27 マツリ]
 
 
アーカイブ
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
バーコード
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
RSS