忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/29

最近について

入学してからいろんな講義を受けてきたんだけど、先生たちは同じようなこと言うんだよね。
「夢は諦めなければ必ず叶うものなんだ」
ある先生の体験談を聞いて、この言葉がめっちゃ心に響いたわけですよ。


もしかしたら、自分はどこかで夢を諦めてたんじゃないかな?って思う。
だから最近、自分は今後どうしたいのかが分かんなくなってた。
友達から将来はどうする?と聞かれてみんな答えれるのに自分はすぐに答えられないんだよね…。
まぁ、就職ということは明確だけど。
でも、どんな会社に就きたいとかどんな職種で働きたいとか全然決めてない。
このままだと本当にやばいということは分かっているんだけど、何がなんだかわかんない。
インターンシップも参加しなかったし…。


あー自己嫌悪。




今まで書いてきたことと矛盾するかもしれないけど、やっぱり夢を諦めきれないんだよね。



…そうだよね、諦めたらそこで終わりなんだ!
なにも見えない未来でもそのまま進めばいいじゃないか!!
デビューできるのは一握りの人間でも自信を持って進めばいいじゃないか!







なんかこれ書いてる自分が悲しくなってきた(^ω^;)
まぁ、自分へのメッセージ的な?

拍手[0回]

PR

2009/07/05 心情 Trackback() Comment(0)

心の整理って必要だよね…?

いつも考えてしまうんだよね。











此処から先、自己嫌悪になるんで。

拍手[0回]

[深]

2009/02/10 心情 Trackback() Comment(0)

現実と夢の狭間で

最近、夢について考えることが多いような気がする…。
そこで「無理かも…」って思った瞬間、夢は夢で終わってしまう。
もう、絶対に叶わない。
まぁ。そんなに人生甘くない。
辛いことや悲しいこと、嬉しいことがあるから人生なんだ。
さぁ。色んな壁にぶつかるかもしれないけど、夢に向かって走り続けよう!

拍手[0回]

2008/07/27 心情 Trackback() Comment(0)

もう…終わっていいかな?

拍手[0回]

[終わっていいよね…?]

2008/06/09 心情 Trackback() Comment(0)

I am a resident of the darkness.

ここから先はダーク系な話かもねw

拍手[0回]

[作詩?それとも…?]

2008/04/18 心情 Trackback() Comment(0)

…3年生…受験生かぁ…。

一応志望校は決めているけど心配だわ…。
本当にこの学校でいいのか?って。
将来の夢はあれだし……。
そしてまだ夢のことは親には言ってない…。
打ち明けるのが恐い。
でもいつかは打ち明けないといけない。
「私は声優になりたいんだ」って…。
私には勇気がないんだ。
臆病者だから…。
こんな自分が一番大嫌いだ。
もう何もかもが嫌だ。投げ出して逃げ出したい。
でもそこで逃げてしまったらthe END。
endは迎えたくない。
だからもう少し頑張ってみようかな…?

拍手[0回]

2008/03/21 心情 Trackback() Comment(0)

……(´・ω・`)

この先鬱入りぎみ。






拍手[0回]

[はぁ…]

2007/11/10 心情 Trackback() Comment(2)

僕は…

最近学校にいるとイライラする。
すぐにキレたりするし…。

なんかおかしい


「キレちゃダメだ」
と思ってはいるもののキレてしまう。
感情のコントロールが出来なくなってきている。

おかしい自分なんて死んでしまえ。あ、もう感情は死んでるか(・∀・)
私には感情というものはナイ。
たぶん小学生か中学生の時に死んでしまった。

だから今の私は貼り付け。


今日だって朝に
「今日死んだら楽になれるかな?」
と考えてた。
でも現実は甘くない。
そう…甘くない。

私に明日は来るのかな…

拍手[0回]

2007/09/12 心情 Trackback() Comment(0)

僕の闇と光

今の心情なので苦手な方は見ないのをおすすめします。

拍手[0回]

[続きはこちら]

2007/08/22 心情 Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
プロフィール
 
HN:
蒼原 奏
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/04/21
職業:
社会人になりました。しかし来年4月からニートに戻ります←
趣味:
音楽(邦楽、クラシック、サントラ)、アニメ、マンガ鑑賞
自己紹介:
声優が兎に角大好きで腐のつく女子です^^
2次元最高ー\(^o^)/
私の脳内は誰にも見せられないです(^ω^)

ニコ厨・歌い手厨である!


コメント・相互大歓迎!
泣いて喜びます^^
同じような趣味なお方とお友達になりたい…(切実)

大好き:
【音楽】
ALI PROJECT
アニソン
ボカロ
歌い手さん




ランキング参加中

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ポチッっとお願いします^^

お財布.com
私も登録してます!
とても安心にお小遣いを貯めることができるのでオススメです^^
 
 
リンク
 
 
 
同盟・主張
 





【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】 ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ 
 
PR
 
 
 
カウンター
 
 
 
最新記事
 
(08/21)
(08/06)
(04/15)
(03/24)
(03/15)
 
 
最新コメント
 
[02/02 HoborgagMub]
[03/12 蒼原]
[03/12 マツリ]
[02/27 蒼原]
[02/27 マツリ]
 
 
アーカイブ
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
バーコード
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
RSS