忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/29

2年間ありがとうございました!

遅くなりましたが、東北地方太平洋沖地震を被災された方々、関係者の方々に心よりお見舞い申し上げます。
私は地震の様子をテレビで見て、悲惨な状況に言葉を失いました。
現実なのだろうかとも疑いました。
少しでも多くの命が助かることを願います。





昨日…3月23日は卒業式でした。
短大2年間はあっという間でした。
最高の友達に出会えて楽しかったです!
まだまだ、みんなと一緒に過ごしたかった…。
みんなばらばらの道を進むけど、ずーっと友達だからね(^ω^)

本当にこの2年間は色々なことがあったなぁ…。
楽しいことや大変だったこと。
でも心残りがあるのは、卒業までに就職できなかったこと。
両親に申し訳ない。
早く就職して、親孝行したいな。
いっぱい迷惑かけてきたし…(^ω^;)



卒業式後は袴からスーツに着替え、卒業パーティーへ!
袴のままでも良かったんだけど、帰りが大変だからね(・∀・;)
ドレスは準備が面倒だったから購入しなかったしwww
いやぁ~たくさん食べましたよ!
立食パーティーだったんだけど、全部制覇したもんね(笑)
お酒もカクテルやワインも飲んだし\(^o^)/
お腹いっぱいで、スイーツが少ししか食べれなかったし。
てか、女子はやっぱり凄い!
スイーツがきた途端に、目の色変えてスイーツのテーブルに群がってたからね!
少し怖かったwww





そして、パーティー終了後は友達宅でオール。
食べ過ぎで胃痛を訴える友達もいたからね(゜Д゜;)
友達宅に着くまで、コンビニのトイレをはしごしたというwww
でも、私も深夜頃になると胃が苦しくなってきたからね(゜Д゜;)
なんか、腸に下がらなくて止まってる感じだったわ。
もう一人の友達も同じこと言ってたし…。
でも、少し寝たら回復したからね(`・ω・)Ь
良かった良かった^^

それにしても、その夜は騒いだなwww
両隣の部屋の人に申し訳ないほどwww
みんな、最後だからってはしゃぎすぎだったわ(^ω^)


本当に、本当に楽しかったです!!
みんな、ありがとう!
これから社会に出ていき、辛いことがあると思うけど、それを乗り気っていこうね!


これからも、よろしく!

拍手[0回]

PR

2011/03/24 日常 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
プロフィール
 
HN:
蒼原 奏
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/04/21
職業:
社会人になりました。しかし来年4月からニートに戻ります←
趣味:
音楽(邦楽、クラシック、サントラ)、アニメ、マンガ鑑賞
自己紹介:
声優が兎に角大好きで腐のつく女子です^^
2次元最高ー\(^o^)/
私の脳内は誰にも見せられないです(^ω^)

ニコ厨・歌い手厨である!


コメント・相互大歓迎!
泣いて喜びます^^
同じような趣味なお方とお友達になりたい…(切実)

大好き:
【音楽】
ALI PROJECT
アニソン
ボカロ
歌い手さん




ランキング参加中

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ポチッっとお願いします^^

お財布.com
私も登録してます!
とても安心にお小遣いを貯めることができるのでオススメです^^
 
 
リンク
 
 
 
同盟・主張
 





【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】 ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ 
 
PR
 
 
 
カウンター
 
 
 
最新記事
 
(08/21)
(08/06)
(04/15)
(03/24)
(03/15)
 
 
最新コメント
 
[02/02 HoborgagMub]
[03/12 蒼原]
[03/12 マツリ]
[02/27 蒼原]
[02/27 マツリ]
 
 
アーカイブ
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
バーコード
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
RSS