忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/14

中途半端だなw

あまつきとかヴァンパイアとか溜まったアニメを消費した^^
殆ど最終回のが多かったけど、なんであんなに中途半端に終わるの?
あまつきとか2期があっても可笑しくないよね?
まぁ、ヴァンパイアは2期があるみたいだけど…。
なんか後味悪いね。
そして新アニメは正直言ってあんまり興味ないのばっかりだなぁ…(^ω^;)
あ。でも夏目友人帳と西洋骨董洋菓子店 ~アンティーク~は見るかもwww

拍手[0回]

PR

2008/07/04 アニメ Trackback() Comment(0)

やっぱり好きだわ

溜まっていたあまつきを見た^^
やっぱり梵天好きやわw
ベーさん良い声すぎるっ(>∀<)
マジで好きー!!
てか、次回がめっちゃ気になるwww
早く来週にならないかなぁーw

モノクロームファクターは本当に一部、白銀が黒かったwww
格好良かったけど吹いたwww
やっぱりべーさんだねw

拍手[0回]

2008/06/22 アニメ Trackback() Comment(1)

消費することにも気力と時間が必要になる

溜まっていたアニメを朝から消費したさー^^
ちょwヴァンパイア騎士10話がBLにしか見えなかった私はどうなんでしょうかwww
それも双子というシチュエーションでwww

ロマンチカはやっと出ましたよ…テロリスト!!
だいさくー!
爆笑しながら見てた(^ω^)
てか、忍めっちゃ可愛いーw

モノクロームファクターも爆笑したしwww
昶と賢吾のキャラが好きやわ^^
なんか、SとMって感じでwww
ってな感じのかんそーだねwww
まぁ、まだ色々と見てるけどね^^

拍手[0回]

2008/06/14 アニメ Trackback() Comment(0)

緊急事態発生!直ちに変態を確保せよ!

ロマンチカを見てニヤけまくりwww
チビうさぎさんにめっちゃ萌えたー(*´Д`*)
可愛すぐるー!!
てか絶対に他人から見ると、私は画面向かって物凄いニヤけてる変態にしか見えなかったと思うwww
マジでヤバイよwww
そういえば、昨日携帯で小説読みながらニヤけてて親から不審な目で見られてたwww
マジで「コイツ頭大丈夫か?」って感じだったしwww
まぁ、気にしてないけどwww

拍手[0回]

2008/06/08 アニメ Trackback() Comment(0)

出たーw

鬼太郎にだいさくが出たー(゜∀゜)
声出た時、あれ?だいさくじゃね?とか思ってキャスト見たらだいさくだしwww
あー!朝からだいさくの声聞けて嬉しいわぁー^^

拍手[0回]

2008/06/01 アニメ Trackback() Comment(0)

ロマンチカー!!

ちょw置鮎さんと帝王が出たーwww
ヤバイよーw
うーん!やっぱり美咲は可愛いなぁ…。
櫻井さんは上手いし^^
でもウサギさんも好きだよw

拍手[0回]

2008/05/24 アニメ Trackback() Comment(0)

ちょwおまっw

ちょwロロ!ルルに近いよw
ロロルルかよwww
それとカレンがルルに流されそうになった時…ね(*´Д`*)
萌えたー!!
マジで可愛いーw

あと腕立て伏せをしろ!っていうのにめっちゃ吹いたwww
弟も爆笑してたしwww
あれは傑作だわ^^

そして生徒会メンバーのところはちょっぴり感動(´;ω;`)
だって…ね。
うー…。悲しい。
さぁ!早く来週にならないかな^^

拍手[0回]

2008/05/18 アニメ Trackback() Comment(0)

ギリギリ…?

雲雀&土方、誕生日おめでとう!
いつまでもマヨラー土方でいてね☆←
あと、雲雀は…言うことないや…。

拍手[0回]

2008/05/05 アニメ Trackback() Comment(0)

惚れ惚れするw

あまつきとギアス見た^^
梵天、めっちゃ好きやわww
やっぱりベーさんだねww

ギアスは良い所で終わった!
来週が気になりすぎる(^ω^)
だって、ナナリーが…!!

拍手[0回]

2008/05/05 アニメ Trackback() Comment(0)

きゃはw

あまつき見たw
EDで…鈴の名前を発見!
うー…。全然わからなかった(;ω;)
それと相変わらず諏訪部さんと遊佐様の声はエロいなww

拍手[0回]

2008/04/20 アニメ Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
プロフィール
 
HN:
蒼原 奏
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/04/21
職業:
社会人になりました。しかし来年4月からニートに戻ります←
趣味:
音楽(邦楽、クラシック、サントラ)、アニメ、マンガ鑑賞
自己紹介:
声優が兎に角大好きで腐のつく女子です^^
2次元最高ー\(^o^)/
私の脳内は誰にも見せられないです(^ω^)

ニコ厨・歌い手厨である!


コメント・相互大歓迎!
泣いて喜びます^^
同じような趣味なお方とお友達になりたい…(切実)

大好き:
【音楽】
ALI PROJECT
アニソン
ボカロ
歌い手さん




ランキング参加中

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ポチッっとお願いします^^

お財布.com
私も登録してます!
とても安心にお小遣いを貯めることができるのでオススメです^^
 
 
リンク
 
 
 
同盟・主張
 





【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】 ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ 
 
PR
 
 
 
カウンター
 
 
 
最新記事
 
(08/21)
(08/06)
(04/15)
(03/24)
(03/15)
 
 
最新コメント
 
[02/02 HoborgagMub]
[03/12 蒼原]
[03/12 マツリ]
[02/27 蒼原]
[02/27 マツリ]
 
 
アーカイブ
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
バーコード
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
RSS