忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/14

おめでとうございます^^

三木さん、誕生日おめでとうございます!
これからも良い声で頑張ってください^^

拍手[0回]

PR

2008/03/18 アニメ Trackback() Comment(0)

ロックオーーーーン!

え!マジで死んじゃったの?
ガンダム見てて泣きそうになったし(;ω;)
うぅ…めっちゃ悲しい(PД`q)゜。

ロックオン…大好きだったよ…!

それと、DSのCMでアレルヤver.があったww
ヤバイ///
あの…囁くように言わないで(/∀\*)
特に「僕は憂鬱だったよ」って…///
あまりの凄さに叫んだww
あれは何度見ても良いわ^^
てか見たいっ!

拍手[0回]

2008/03/15 アニメ Trackback() Comment(0)

カレーって…(笑)

ブログ巡りしてたらこんなものを発見ー!
ルルーシュのカレーww
これを見た瞬間吹いたしww
発売したら買おうかしらw

早くコードギアス 反逆のルルーシュR2見たいわ^^
ルルスザ…(*´Д`)
でもスザルルも良いかもww
あ!それとOP&EDがオレンジレンジなんだねぇー。
興味ないやっw

拍手[0回]

2008/03/12 アニメ Trackback() Comment(0)

ウハウハw

やっぱり神田カッコイイ!
櫻井さぁーんw
もちろんラビも好きだお^^
もう…Dグレ最高ー!

拍手[0回]

2008/03/11 アニメ Trackback() Comment(0)

今更だけど

劇場版『仮面ライダー電王&キバ/クライマックス刑事』が4月12日にあるんだね!!
これは見たいw
てか、どなたか一緒に見に行きませんか?←
仮面ライダー電王

拍手[0回]

2008/02/17 アニメ Trackback() Comment(0)

ロロってルルの弟ぉ?!

コードギアスR2のキャストが発表されてたので見てきた^^
えっ!保志さんと緑川さん出るんだww
あとゴトゥーザ様もww
めっちゃ、楽しみだわ^^

一応、リンク貼っとこうw
コードギアス 反逆のルルーシュR2

拍手[0回]

2008/02/09 アニメ Trackback() Comment(0)

今更かも(笑)

録画していた電王の最終回見たw
てか、感動ー!とか思ってたら、居るじゃないですかwイマジンズ(笑)
私の感動返せー!
私的に続編が有って欲しいなぁ…。
あ!そう②某サイト様からのメルマガに書いてたんだけど、電王の次にある仮面ライダーキバに杉田が出るらしいww
気になるから1話は見てみようっw

拍手[0回]

2008/01/20 アニメ Trackback() Comment(0)

不思議?

シゴフミを見た!
ん~、一言で表すと不思議?
私的にストーリーと絵は好きだね^^
ああゆう感じ好きだわw
てか、OPがアリプロだったし!!
久々に聞いたお(^ω^)
今回の曲もアリプロ感が出てたしww
やっぱり好きだわ!
てか、アリプロで思い出したけど金曜日、体育の授業にポップン(?)でアリプロの愛と誠があって良い曲だ!って言っていて私が一法的に語ってたw
今考えると少々迷惑だったかもww
まぁいいやっ!

拍手[0回]

2008/01/14 アニメ Trackback() Comment(0)

やっとこの日が…!

今日からヤッターマンが始まる^^
ふふふ、よっちん…(変態)
早く7時になんねーかなー!

拍手[0回]

2008/01/14 アニメ Trackback() Comment(0)

わーい\(^0^)/

今日で実力テストが終了したっ!
やっと自由だよww
でも結果は最悪だけどねw
もう気にしないっ☆←

それとこの前から始まったアニメで「破天荒遊戯」って面白いね^^
てか櫻井さんのキャラが好きだわww
ストーリーも好きだしw
これから毎週見ようっ^^

拍手[0回]

2008/01/10 アニメ Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
プロフィール
 
HN:
蒼原 奏
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/04/21
職業:
社会人になりました。しかし来年4月からニートに戻ります←
趣味:
音楽(邦楽、クラシック、サントラ)、アニメ、マンガ鑑賞
自己紹介:
声優が兎に角大好きで腐のつく女子です^^
2次元最高ー\(^o^)/
私の脳内は誰にも見せられないです(^ω^)

ニコ厨・歌い手厨である!


コメント・相互大歓迎!
泣いて喜びます^^
同じような趣味なお方とお友達になりたい…(切実)

大好き:
【音楽】
ALI PROJECT
アニソン
ボカロ
歌い手さん




ランキング参加中

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ポチッっとお願いします^^

お財布.com
私も登録してます!
とても安心にお小遣いを貯めることができるのでオススメです^^
 
 
リンク
 
 
 
同盟・主張
 





【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】 ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ 
 
PR
 
 
 
カウンター
 
 
 
最新記事
 
(08/21)
(08/06)
(04/15)
(03/24)
(03/15)
 
 
最新コメント
 
[02/02 HoborgagMub]
[03/12 蒼原]
[03/12 マツリ]
[02/27 蒼原]
[02/27 マツリ]
 
 
アーカイブ
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
バーコード
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
RSS