忍者ブログ
  • 1
  • 2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/29

消費!

DGS128話にヨナーが電話出演!
いやぁー浩史のドSが出てねwww
ヨナーめっちゃテンパってたしwww
てか、2人の無茶振りにもテンパりながら対応しているヨナーは凄いよ(`・ω・)Ь
ちょっと可哀想だったけどwww
それも来年もとか言ってたしwww
頑張れヨナー!とても可愛かったぞ☆




これ見て浩史の可愛さを再確認した\(^o^)/
それにしても小野Dは相変わらずハンサムだねwwwCKだけどwww

拍手[0回]

PR

2009/09/23 ラジオ Trackback() Comment(0)

だいすきだなぁ~もう!

DGS123話、浩史EDで「小野くん」って言いすぎだよwww
聞いててニヤけまくりだよwww
小野DもOPで浩史に変態発言で心配されてるのに笑顔ってどーゆーことだよwww
本当にド変態だね^^
でもそんなDも好きだよwww

そして、公録でゲームのキャストを発表!&内Pの映像公開!!
うわー行ける人が羨ましい!!
ガチャ総統とか出るのかな?見たいwwww
てか、今までの映像はDVDで販売したらいいよ^^
ていうか、してくれ!!
絶対にCCPできるよ(*^ー')Ь


あー誰か公録行く人又はキャラホビに行く人、レポート教えてください…!

拍手[0回]

2009/08/16 ラジオ Trackback() Comment(0)

祝ゲーム☆

昨日書こうと思ってた記事を上げるの忘れてたwww

DGS響ゲーム化おめでとう\(^o^)/
それもDSのゲームで、ディレクターがあのVitaminシリーズを手掛けた岩崎さんだし!


まだ発売は未定だけど、内容は育成みたい^^

キャストはもちろん浩史に小野D、遊佐さんは決定で、あとの5人は発表されてない(。´Д⊂)

うはー楽しみだなぁー(^ω^)



はぁ…キャラホビの公録に参加したいけど、金がねぇーよ(´;ω;`)

よしっ夏休みは働きまくろう!

拍手[0回]

2009/07/13 ラジオ Trackback() Comment(0)

ヒロCの女装見たいwww

DGSあともう少しで100話だね^^

・普通の放送とかwww
・金髪豚野郎…豚骨豚野郎www
・小野総統は単にしゃくれた人!
・高田総統から猪木へ変身☆キラッ
・ヒロCのチャイナうpしてください^^
・ふゆもす!
・34本の薔薇とかすみ草をプレゼントとかすげえ!
・ノンストップママDwww
・ママDは一般の方じゃないの?
・出すぎのママDwww
・まさかの…!
・ドキドキが止まりませんwww
・キラキラと放つ星www
・高知県の小野さん=ママDwww
・ヒロCの女装w
・青二女装OK
・不審者www
・弊社竹内
・オノD女装のために青二に移籍www
・2009年は女装推しのヒロCwww
・例の801室か^^
・変態www
・変質者
・かざもす!
・セバスチャンのキャラソン、タイトル長いwww
・おお!オノDの新曲
・良い曲だねー^^
・vol.6買わなきゃねw
・もりもり!www
・ドキドキが止まらないの息子www
・例の呪文の先生www
・オパイポry
・へへへ…黒いよ!
・DearGirlなのにガン無視www
・黒執事の現場www
・黒執事限定ですかwww
・にゃんこ先生に会いたい!!
・ヒロC汗かいてるのか^^
・なんとかもすな(´∀`)
・幹事
・意外と…が付きすぎwww
・オノDはヒロCが大好きwww
・ガチでBL
・ネタバレwww
・100話は公録がいいんじゃないかなw

面白かったなぁ^^

拍手[0回]

2009/02/15 ラジオ Trackback() Comment(0)

乙ゲーに夢中で忘れてました(^ω^)

DGSを聞き忘れてたのでニコ動で聞いてきましたー^^
では、感想w


・聖誕祭2週目!
・小野総統www
・にゃにゃーんwしゅごキャラのパクリwww
・ヒロC本気でハッスル!
・あわよくば、ツーショットwww
・金髪のメイドさーん(^ω^)
・たいてむ…え?てむこちゃんwww
・「え?俺、てむこ」
・メイド服で遊ぶとかwww
・てむこちゃん食ってるよwww
・とんこつ^^
・3番を選ぶヒロC。中身は何ですか?
・ミニヘリラジコンw
・変なペン
・てむこちゃんの欲しいものをヒロCにプレゼント!
・てむこちゃん、とんこつクセーwww
・メイドさんとツイスターゲーム!
・BGM重視
・また視覚的ラジオ…これラジオじゃないwww
・ずんずんwww
・生まれたての小鹿www
・ヒロC、KO
・てむこちゃんの股間を見てるヒロCとかwww
・派遣?!
・うわああああ!!女性声優…ではなくて女装声優!
・うっかりオノD☆
・ハンサム先輩見たぜ☆
・ヒロCテンション低いねーw
・慣れって怖いね^^
・ヒロC不貞寝w
・え?ポカーン(゚Д゚)
・ジェーニャちゃん!
・まさかのロシア人w
・すげーなwロシアから声優になるために日本へ
・日本語ペラペラ
・ジェーニャちゃん可愛いなぁ(´ω`*)
・(;´∀`){うん、大丈夫、大丈夫、大丈夫}
・ヒロCデレてるw
・良い声だしてるよー
・コピーキー
・猫を飼うといいらしい。
・ジェーニャちゃんと意気投合!
・デレすぎだよ、ヒロC…。
・オノD、武力介入
・やきもちかwww
・おお!ロシア語「激しく勘違い!」を配信
・優しいなぁ…
・ロシア語すげー!
・え(・Д・)?
・神谷浩史・ジェーニャのDearGirl~Stories~
・オノDが降ろされるwww
・ハッスルハッスルー!
・ちゃんこちゃん1分間食ったのか!
・ケーキは飲み物ですw
・ヒロC、誕生日おめでとう!!


5月はオノDの聖誕祭だねwww

拍手[0回]

2009/02/08 ラジオ Trackback() Comment(0)

カオスw

DGS感想ー^^

・ヒロC一人ですかwww事故かと思いましたよwww
・やおい会議室!
・ちゃんこちゃんに接待されてるヒロC可愛い\(^o^)/
・メンズメイド懐かしいwww
・威風堂々(・∀・)
・小野総統www高田総統のパクリですかwww
・本物の葉巻を銜える小野総統\(^o^)/
・また視覚的ラジオですかw
・モテ部屋へ移動☆
・オンエア載せられないってwww
・ハッスルハッスル!
・もて☆すた
・またまた視覚的ラジオwww
・諏訪さんの私物www
・モテねーよwww
・神谷さんに気のある声優www
・綾ちゃんか!?
・エルガーの愛の挨拶と共に…
・にゃにゃーんw
・なんだ、杉田か\(^o^)/
・にゃんこ先生とハッスル!
・初のピー音wwww
・杉田かた変な色の靴をプレゼントwww
・ガセwww
・フリーダム杉田
・猫人間せんせい先生からのお便り
・杉田、ゆうきゃんのまねキモイよwww
・杉田スルーされてるwww
・ヒロCやる気ねー
・オノD言い直したwww
・ヒロCの秘密\(^o^)/
・住所とメアド、どちらも知りたいです←
・ヒロCはときメモの如月未緒が好き\(^o^)/
・眼鏡っ娘が好きなのね…ヒロC!!
・ウソダドンドコドン
・ドンキホーテでピー
・杉田の秘密を暴露www
・台本には杉田智子
・ディアボイス、変態か?
・どんなプレイですかwww
・うっかりオノD☆
・来週ももて☆すたからオンエア^^
・モッテモッテにしてやんよwww

今回はいつも以上にカオスな状態www
流石、ヒロCの生誕祭!

拍手[0回]

2009/02/01 ラジオ Trackback() Comment(0)

はーい。始まりました\(^o^) /

いつものようにDGSの感想を箇条書にー。

・ちょwww何で始まったら電波悪くなるのよ(^ω^#)
・ヒロC、着ボイスおめでとー!
・ほぼディアボイスw
・たまにギャクマンガ日和www
・今日もDGS
・ちゃんこちゃんの手形恐るべしwww
・闇バイス聞きてーwww
・オノD気持ち悪いwww
・ヒロC、しゃくれーwww
・オノD頑張ってるなぁ(´=ω=`)
・よしっ!シルフvol.5買おう。
・オノDドンマイ!
・ちょwwwこの話www・アレの隠し場所www
・オノDは小野家具店の陳列とかwww
・えー…また良いところで電波悪いし!
・オノDはエ〇本のことを話してたwww
・ディアボイス、ヒロC死んだ?
・もう少しで生誕祭!


はぁー。また電波が悪くて途切れ途切れしか聞けなかった(;ω;)
またニコ動で聞き直すか…。

拍手[0回]

2009/01/18 ラジオ Trackback() Comment(0)

昨日のDGS感想!

昨日、電波のせいで聞けなかったので早速ニコ動で聞いてきましたー\(^O^)/
うp主、うぱりでした!

・エコロジーwww
・オノD喜んでるwww
・こんヴァーチェ!
・メイドだニャンニャンwww
・わー見えた
・はい、500円www
・ヒロC可愛い^^
・DGS発表!
・当たった人羨ましい…!!
・4000通オーバー
・どうかしてないwww
・サインと踏むなんて…!!
・神棚にヴァーチェwww
・オノD不思議な人かもwww
・嗚呼、仏像マニア
・時計買えよwww
・腕時計でコードを束ねるんだwww
・しゃくれー!
・猫人間せんせい先生すげー!
・DGCD
・オノD、ラーメンマンwww
・スタミナ、つきますよ^^
・湯気がたってないラーメン
・それなのに死ぬほど熱いとか、ありえねーwww
・モチモチの木…店の名前を出していいのかwww
・普通のディアボイス
・受験生へ!
・原稿見失うオノD
・ヒロCから説教を受けてるwww

拍手[0回]

2009/01/11 ラジオ Trackback() Comment(0)

今年初めてのDGS

・始まったー\(^o^)/
・あけもす!
・DG5
・杉田、かわいそうかもwww
・ゆうきゃんー!あんげんー!
・あんげん、弱くなるwww
・ゆうきゃん、俊敏www
・ヒロC、写真楽しみにしてるよ!
・杉田…変態!!
・オノD気持ち悪いwww
・今年の目標
・オノD、永久脱毛www
・あんげん、振り向かないこと
・ゆうきゃん、雑誌取材の時にしゃくれる
・ヒロC、合コンをセッティングするwww
・俺はお前のことが好きだ!www
・あんげんかわいいなぁw
・オノD気持ち悪いwww(2回目)
・アジアNo.1
・グラビアアイドルと付き合うなら土下座www
・から揚げ20個食べたwww
・再びDG5活動休止
・しゃくれwww
・エア杉田www
・俺を愛でてくれ!
・DG5活動は年末だけ
・最後まで、オノD気持ち悪いwww(3回目)



今年も始まりましたよDGS!
やっぱ、面白い(^ω^)
ラジオ番組の中で1番大好き!!

拍手[0回]

2009/01/04 ラジオ Trackback() Comment(0)

DG4と言っておきながらDG5

今年最後のDGS。
早速感想!
・DG4!
・え…杉田いるのか?
・ゆうきゃん、係長www
・ヒロCテンション高いwww
・WE ARE DG5!
・ゲスト無視w
・どこでも神谷浩史
・ビックカメラで牛丼www
・ゆうきゃん、14畳1間に引越し
・たいてむwww
・4人ともいい声すぐる\(^o^)/
・年賀状プレゼント!
・二人羽織りwww
・ヒロCがゆうきゃんの年賀状
・視覚的w
・ヒロC、あーあー言い過ぎwww
・GYU
・やっぱり杉田居たんだwww
・来年はDG5!
・新年会w

杉田すげーよ!
一言も喋ってないかもwww
次回はDG5で新年会かぁー。
絶対に面白いねw
あー!楽しみ^^

拍手[0回]

2008/12/28 ラジオ Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
プロフィール
 
HN:
蒼原 奏
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/04/21
職業:
社会人になりました。しかし来年4月からニートに戻ります←
趣味:
音楽(邦楽、クラシック、サントラ)、アニメ、マンガ鑑賞
自己紹介:
声優が兎に角大好きで腐のつく女子です^^
2次元最高ー\(^o^)/
私の脳内は誰にも見せられないです(^ω^)

ニコ厨・歌い手厨である!


コメント・相互大歓迎!
泣いて喜びます^^
同じような趣味なお方とお友達になりたい…(切実)

大好き:
【音楽】
ALI PROJECT
アニソン
ボカロ
歌い手さん




ランキング参加中

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ポチッっとお願いします^^

お財布.com
私も登録してます!
とても安心にお小遣いを貯めることができるのでオススメです^^
 
 
リンク
 
 
 
同盟・主張
 





【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】 ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ 
 
PR
 
 
 
カウンター
 
 
 
最新記事
 
(08/21)
(08/06)
(04/15)
(03/24)
(03/15)
 
 
最新コメント
 
[02/02 HoborgagMub]
[03/12 蒼原]
[03/12 マツリ]
[02/27 蒼原]
[02/27 マツリ]
 
 
アーカイブ
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
バーコード
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
RSS