忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/14

貴方が愛おしい

朝からロマンチカとモノクロームを見てニヤニヤしてました(・∀・)
いや、だってねww
ロマンチカとかもう…あれでニヤけないとか有り得ないからねw
あー!うさぎさん好きだーww
美咲も可愛いーww
もう、あれだけ公共の電波(?)で流したんだからもっと濃厚でよくない?
本当に日本はオワタ\(^0^)/

あと、モノクロームは一部音声だけで聞くと…もろにBLです^^
諏訪部さんが受けでwww

最近思うこと…アニメでBL率が高くなってると思っているのは私だけですか?


はぁータイトルが面倒w
だから今聴いているアリプロの歌詞をwww

拍手[0回]

PR

2008/04/19 アニメ Trackback() Comment(0)

やばっw

純情ロマンチカ見たーww
わー!見ながらニヤけてたし(・∀・)
美咲可愛いっ!
あとウサギさんエロいぜ☆
はぁw漫画とかドラマCDとか…欲しいかもww
それと、BLをTVで放送するって事自体、日本は本当にヲタクになったのねww
まぁ、こちらとしては非常に嬉しいことですがね^^

拍手[0回]

2008/04/13 アニメ Trackback() Comment(0)

ストレス解消ー

ヴァン騎士と隠の王などなどを見たw
ヴァン騎士…ちょwエロいよw
特にじゅんじゅん!「美味しそうだ…」とか///
ハマるーw

隠の王も良いー^^
壬晴可愛いーw
そして雲平格好いいww
マジで好きーw
てか、ヤバイっすよ(*´Д`)
今期のアニメって良すぎじゃんw
紅もいいしw
はぁーw毎週が楽しみだわ^^

拍手[0回]

2008/04/08 アニメ Trackback() Comment(0)

あまつき&xxxHOLiC◆継

見たー^^
あまつき…なんかいいねw
結構好きかもw
これから毎週見ようっ!
てか、やっぱり遊佐様はエロイよwww

ホリックも好きー!
侑子さん格好いいw
あと四月一日と百目鬼君いいねぇ~w
なんかついついCPを考えてしまうwww

拍手[0回]

2008/04/07 アニメ Trackback() Comment(0)

R2

始まりましたよ!コードギアス反逆のルルーシュR2!
初め見てて、あれっ?どういうことだ?って思ったけど、なんか理解したわ^^
んー…やっぱりルルーシュ格好いいねー(^ω^)
好きだわw
てか、弟可愛い(*´Д`)
あんな弟が欲しかったwww

あと、大胆MAPに置鮎さんが出たー!!
つい叫んでしまったよーww
もうニヤけまくったw

拍手[0回]

2008/04/06 アニメ Trackback() Comment(0)

中途半端だなぁー…。

昨日のガンダム最終回を見て思ったこと…なんなんだwあのグダグダ感はww二期を見せるためにやったのかwww
でも気になるなー二期でアレルヤは出るのか?てかハレルヤは??あの台詞が気になりすぎるww
ちょwティエリアが女に?!
あーもうっ。なんなんだ!
こんな気持ちで二期を待たないといけないなんて一種の拷問だね^^←
さぁ。来週からはコードギアスだねww
毎週ルルと会えるなんて光栄ですわ^^
ルルの時のじゅんじゅんが好きだわw
もちろんスザクの好きよw
てか、R2のキャストも結構良いよねー!
グリリバやゴトゥーザ様、保志さんなど…。
楽しみだなww


拍手[0回]

2008/03/30 アニメ Trackback() Comment(0)

BUS GAMER 2話

やっぱり鴇好きだわ^^
クールキャラww
あとEDがベーさんだったw
あのエロボイスいいねぇー(*´Д`)


拍手[0回]

2008/03/28 アニメ Trackback() Comment(0)

朝から

アニメ見るってどうですか?ww
引くなんて言わないでくださいよっww
まぁ、エネルギーの補充です^^←

拍手[0回]

2008/03/25 アニメ Trackback() Comment(0)

2週連続で涙を誘うなんて…!

えー…ティエリア死んじゃったの??
ちょ、待ってよ!
マジで見てて泣きそうになった(;A;)
なんでよぉ…。
2週連続なんて悲しすぎるっ!!
それも今日の放送で4人死んでる…。死にすぎだろw
おいおい。2期はどうなちゃうのよww
てか、来週アレルヤが死ぬんじゃ…!
それはダメだぁぁああああ!
アレルヤ大好きなんですよw
もちろんハレルヤもねww

やばっ。思い出したら泣きそうになる…(PД`q)゚。

拍手[0回]

2008/03/22 アニメ Trackback() Comment(0)

キャーwメガネよww

BUS GAMER見ました^^
ヤベっwめっちゃ好きやわww
斉藤のキャラが面白いw
でもやっぱり鴇だよねww
鈴ー!!
それも鴇のメガネ姿も出たしww
見ながら口元緩んでたし(^ω^)
あとOPとEDがキャラソンww
EDとか鈴だし!!
良い声すぐるww
絶対に毎週見なきゃね^^

拍手[0回]

2008/03/18 アニメ Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
プロフィール
 
HN:
蒼原 奏
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/04/21
職業:
社会人になりました。しかし来年4月からニートに戻ります←
趣味:
音楽(邦楽、クラシック、サントラ)、アニメ、マンガ鑑賞
自己紹介:
声優が兎に角大好きで腐のつく女子です^^
2次元最高ー\(^o^)/
私の脳内は誰にも見せられないです(^ω^)

ニコ厨・歌い手厨である!


コメント・相互大歓迎!
泣いて喜びます^^
同じような趣味なお方とお友達になりたい…(切実)

大好き:
【音楽】
ALI PROJECT
アニソン
ボカロ
歌い手さん




ランキング参加中

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ポチッっとお願いします^^

お財布.com
私も登録してます!
とても安心にお小遣いを貯めることができるのでオススメです^^
 
 
リンク
 
 
 
同盟・主張
 





【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】 ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ 
 
PR
 
 
 
カウンター
 
 
 
最新記事
 
(08/21)
(08/06)
(04/15)
(03/24)
(03/15)
 
 
最新コメント
 
[02/02 HoborgagMub]
[03/12 蒼原]
[03/12 マツリ]
[02/27 蒼原]
[02/27 マツリ]
 
 
アーカイブ
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
バーコード
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
RSS