忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/29

HAPPY BIRTHDAY!!

誕生日おめでとうございまーす!!!
神谷浩史さん!!
35歳ですかぁー^^
35歳の浩史も可愛いよw
てか、ずーっと永遠に可愛いよ(`・ω・)Ь



べ、別にこの記事を挙げるの遅くなった理由が忘れてたってことじゃないんだからね!
本当だから!!



これからもあの美声で私たちファンのことを癒してください。
応援しています。



ふふ。劇場版ガンダム00楽しみすぐる(^ω^)
俺の嫁!!



返信:
たけたづちゃん
いいえ、違うよー^^
地元にいるよ!
あれは学校帰りの電車内の出来事だよwww

拍手[0回]

PR

2010/01/28 声優 Trackback() Comment(0)

ポンチョ!

友達に借りちゃいました!
浪漫的世界31


ジャケット綺麗だなー^^
てか、改めてじゅんじゅんカッコイイことを認識した!←


気になるアイツはポンチョーヌがエンドレスで頭の中を流れるよーwww




さぁ、今からDVD鑑賞しますかね(・∀・)



拍手[0回]

2009/12/10 声優 Trackback() Comment(0)

死ぬまでには絶対に会いたい!!

昨日あったDGS公録レポを読み漁ったw
レポ掲載していたサイト様、ありがとうございます!!
2828しながら読ませて頂きましたw←
行けなかった人からしたら、このレポは神の賜物のようでございます^^
ご馳走様ですw
次回の放送が楽しみすぐるwww


そして、浩史の握手会のレポも読ませて頂きました^^
握手できた方々が羨ましすぎる!!
いいなぁー…。
浩史の手は柔らかかったそうですよ^^
触りたい!←
でも実際握手なんかしたら私嬉しすぎて死んじゃいますwww
魂が飛んでいっちゃいます^^
泣くだろうなぁー…。

来年こそはイベントに参加してみせる!
浩史をこの目に焼き付けるんだw




ちょwww置鮎さんのブログに浩史と自由くんの画像があるじゃないか!!
ガンダムエキスポの楽屋ってwww
それも浩史のCDの宣伝までしてくれてるしwww

ダメだ…ニヤけてしまうwww

拍手[0回]

2009/08/30 声優 Trackback() Comment(4)

デビュー!

今日ハレノヒ発売だよ!
あー早く届かないかなー…。
DVDとCDを堪能したい!!

拍手[0回]

2009/08/26 声優 Trackback() Comment(0)

真剣な顔にときめいた、今日この頃。

銃を構えてる浩史がカッコよすぎる\(^o^)/

ぐはっ☆

ふーん…昔、中野の近くに住んでたんだー^^
それって例のお化けがでる家ですか(・∀・)?


2枚目の写真で左手の手首に目がいってしまった私は相当な手フェチだということが判明しました\(^o^)/
うはっ★綺麗すぐるwww



てか、置鮎さんって白いねー^^

拍手[0回]

2009/08/16 声優 Trackback() Comment(0)

こんな奴でサーセン\(^o^)/

学校に行く前からニコ動で無限ループとか病気すぎるwww





こーゆーときに、「ああ、自分って神谷病だなwww」って思う^^
電車の中で思い出して2828したらどうしようwww
ま、気にしないけど(・∀・)

早く密林さんから支払い番号来ないかな?
発売が楽しみすぐるwww

拍手[0回]

2009/08/03 声優 Trackback() Comment(0)

人間は欲望の塊である!

昨日、シルフを買ってきたお(^ω^)
DGSのゲーム情報でヒロCとオノD以外のキャラのcv.は未発表なんだけどキャラデザを見たら、これってDG5じゃねwww?
警備員がゆーきゃんで、薬局の店員があんげん、フリーターが杉、酒屋がたいてむか小野坂さんなんじゃないかな??
てか、そーであってほしい^^


そして、諏訪さんと岩崎さんの対談!
二人ともキャラかぶってるwww
諏訪さんは相変わらずイケメソだね(*^ー')Ь



それと、欲望に負けてしまいクリックしてしまった\(^o^)/
その品とは…もちろん浩史の「ハレノヒ」ですw
密林さんでポチッ…。
メイトで買うとB3のPOPがついてくるみたいだけど、密林さんは19%OFFだから密林で購入^^
雑誌も浩史が沢山出てるけど、お金ないから買えない/(^o^)\
あとスタ☆スカとかDGSのゲームで使うから貯めないといけないし…。

あー買い物がしたいー!

拍手[0回]

2009/07/30 声優 Trackback() Comment(0)

今なら死ねる(^ ω^)

浩史のハレノヒサイトを見たら動悸が止まらない\(^o^)/

どうにかしてくれコノヤローwww
おもいっきり、ジャケ買いしそう(・∀・)


スタッフブログのメイク中写真があるんだけど、めっちゃ細い…というより薄い!
羨ましいわ、その体型(^ω^)


どうしよう…!ニヤけてしまうwww

拍手[0回]

2009/07/20 声優 Trackback() Comment(0)

重症なのだ(^ ω^)

この前夢に浩史と小野Dがでてきた\(^o^)/

うふふ…思い出すだけで2828するwww



浩史って歳をとるごとに美人になっていくのは気のせいでしょうか(・∀・)?

あーあの鎖骨が堪んない(´Д`*)
てか、友達と浩史について話してて、めっちゃ細い…というか薄いよねwwwって2人で2828したわwww

相方はじゅんじゅんが好きなんだけどね^^



あー…これ、電車内で打ってるんだけど、思い出してニヤけてしまうwww
気をつけなければ(・∀・)

拍手[0回]

2009/07/17 声優 Trackback() Comment(0)

もうそーゆー時期なのね

弟の郵便物で進路のパンフがきてて、その中にてらしーがいたw


ページをめくった瞬間、うわぁおwwwって奇声を発してしまったよ\(^o^)/




そういや、学校にある専門学校のパンフにも自由くんが載ってたなぁー(-ω-)

拍手[0回]

2009/06/08 声優 Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
プロフィール
 
HN:
蒼原 奏
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/04/21
職業:
社会人になりました。しかし来年4月からニートに戻ります←
趣味:
音楽(邦楽、クラシック、サントラ)、アニメ、マンガ鑑賞
自己紹介:
声優が兎に角大好きで腐のつく女子です^^
2次元最高ー\(^o^)/
私の脳内は誰にも見せられないです(^ω^)

ニコ厨・歌い手厨である!


コメント・相互大歓迎!
泣いて喜びます^^
同じような趣味なお方とお友達になりたい…(切実)

大好き:
【音楽】
ALI PROJECT
アニソン
ボカロ
歌い手さん




ランキング参加中

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ポチッっとお願いします^^

お財布.com
私も登録してます!
とても安心にお小遣いを貯めることができるのでオススメです^^
 
 
リンク
 
 
 
同盟・主張
 





【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】 ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ 
 
PR
 
 
 
カウンター
 
 
 
最新記事
 
(08/21)
(08/06)
(04/15)
(03/24)
(03/15)
 
 
最新コメント
 
[02/02 HoborgagMub]
[03/12 蒼原]
[03/12 マツリ]
[02/27 蒼原]
[02/27 マツリ]
 
 
アーカイブ
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
バーコード
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
RSS