忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/14

今更だけど発表されたねーw

黒執事のシエルとセバスチャン以外のキャストがw
やっぱりドラマCDと同じキャストじゃないのね…(´・ω・`)
でもマダム・レッドがろみ姉ってことが嬉しいわ^^
あとグレルがじゅんじゅんかよwww
見た瞬間吹いたんですけどwww
だって…あのグレルだよwww
楽しみだわー(^ω^)
それと、劉が遊佐様ー!
葬儀屋が諏訪部さんー!
結構好きな声優が出てるーw
始まったら毎週見たいけど、10月からって…。
はぁ…。見れない…。
でも推薦で合格したら12月から自由の身だし…!
っよし!合格するように頑張るぞーw

拍手[0回]

PR

2008/08/19 アニメ Trackback() Comment(0)

可愛いなぁw

夏目友人帳を見たー^^
ヤバイwww
めっちゃ萌えた(*´Д`)
貴志が可愛すぎるw
ニャンコ先生も好きだけど、貴志も好きやわw

拍手[0回]

2008/08/13 アニメ Trackback() Comment(2)

これってBLCDじゃないかwww

ガンダム00のドラマCDを聞いたぜっ!
正直これってBLですよねwww
んー、腐女子はいいけど、普通のガンダム好きには耐えられないと思う…。
まぁ。私はニヤニヤしながら聞いてたけどねwww
ハム刹…(*´∀`)ウフフ
でもアレルヤは可哀想だったなー。
「身体が痛いよ…」
「…そうか」
っておーい!!お父さんなんだから優しくしろよーwww
マジで泣けてきた(笑)

ということで、感想という名のネタばれwww
しょーがねーなぁ。読んでやるぜという方はどうぞw

拍手[0回]

[俺がガンダムだあああー!]

2008/08/12 アニメ Trackback() Comment(0)

えー!!

10月からのアニメでなんと…
黒執事
があるではないですかw
てか、セバスチャンが小野Dじゃない?
えー…帝王じゃないんだ…残念。
あとシエルが沢城さんに聞こえるような気が…?
私的に作画があんまり好きじゃない…アニメの桜蘭みたい…。
黒執事は絵が綺麗じゃないと…ね。

あと秋からの新アニメで、のだめとヴァンパイア騎士、ガンダムOO…結構2期とかがあるwww
それと、伯爵と妖精っていうアニメに浩Cとかが出るーw
一応リンクをwww
伯爵と妖精
てか、新アニメのリストを貼りw
リストw

拍手[0回]

2008/07/30 アニメ Trackback() Comment(0)

夏目友人帳4話

見たー^^
今回も良かったわw
やっぱり最後はジーンとくるね!
嗚呼、浩Cが好きすぎるwww
ヤバイねwハマったわ^^
てか、肝試しかぁ~…したいねwww
そういえば明日クラスでBBQして花火、肝試しをするみたいwww
でも私は不参加www
ごめんねwこんな協調性の無い奴でwww

拍手[0回]

2008/07/29 アニメ Trackback() Comment(0)

せんせーい!

夏目友人帳3話見た^^
ニャンコ先生めっちゃ可愛すぎるwww
だって「鼻の穴や耳から脳が吸われるぞ。オーノー」ってwww
そのセリフ、ハマったわwww
あと、セクハラを「セクシーな腹男」ってのにも爆笑www
あー何回聞いても笑えるwww
てか、最近神谷さんがめっちゃ気になるー!
DGSも面白いし^^
明日聞かないとねw

拍手[0回]

2008/07/25 アニメ Trackback() Comment(2)

自覚がない奴なんて最悪だ

朝からずーっとアニメを消費してた愚か者ですwww
もう何時間PCしてるんだろうwww
受験生として大失格だわ。
でも見たいんですっ!
アニメがwww
てなことで感想^^
まずはモノクロームファクター!
洸がめっちゃ格好いいwww
あのキャラ面白いしwww
てか、EDが昶&賢吾から白銀&洸に変わってたー!
やっぱり歌上手いなぁー^^

西洋骨董洋菓子店は、毎回思うけど、ガチでホモアニメだねwww
それしか言い様がないというwww

乃木坂春香の秘密は、わちゃ目当てで見たけど、案外面白かったわwww

夏目友人帳は、こう…なんか胸に染みるものがある…。ストーリーに。
あとはニャンコ先生がマジで可愛すぎることだねwww
もちろん神谷さんも好きだよ^^

明日はコードギアスw
でもオープンキャンパスに行くからリアルタイムで見れるか分からない。
まぁ。録画するけどねwww

拍手[0回]

2008/07/19 アニメ Trackback() Comment(0)

俺が、ガンダムだ!

今日のギアスも最高だったわw
ルルがね…ムフフ…(*´∀`)
それと、初めて「わが臈たし悪の華」のCM見たわ(≧∀≦)
アリカ様素敵すぎるー!
てか、PVあるんやねーw
早く見たい!!
アリカ様ー!

あと、ガンダムOO2期のCMがぁー!
刹那ー!
アレルヤー!
ロックオンー!
ティエリアー!
どうなるんだろう…?めっちゃ気になるー!

拍手[0回]

2008/07/13 アニメ Trackback() Comment(0)

うはw

夏目友人帳と西洋骨董洋菓子店~アンティーク~を見たw
西洋ってガチでBLですかwww
1話からホモ宣言ってwww
うーん…ストーリーは普通なんだけど…どうなんだろう?
てか面白いわ^^
友人帳はニャンコ先生めっちゃ可愛いーwww
あと神谷ーwww
好きやわ^^
てか、ストーリーも大好き!
なんか、少しジーンとくる所もあるかもw

さぁ。5時からギアスwww

拍手[0回]

2008/07/13 アニメ Trackback() Comment(0)

シャーリー!!

コードギアスのOP&EDが代わった^^
OPはFLOWでEDがALI PROJECTですよ!
タイトルは「わが臈たし悪の華」!
音楽も格好いいけどタイトルもいい(≧∀≦)b
やっぱり好きだわ…。

そして感想!
うん…。まさかシャーリーが死んじゃうなんて…。
シャーリーはいい奴だったよ!
最期までお父さんを殺したゼロ…もといルルが大好きだといって死ぬなんて…。
本当に感動したっ!!
大好きだよ…シャーリー。
死んでないといいのにね…。

拍手[0回]

2008/07/06 アニメ Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
プロフィール
 
HN:
蒼原 奏
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/04/21
職業:
社会人になりました。しかし来年4月からニートに戻ります←
趣味:
音楽(邦楽、クラシック、サントラ)、アニメ、マンガ鑑賞
自己紹介:
声優が兎に角大好きで腐のつく女子です^^
2次元最高ー\(^o^)/
私の脳内は誰にも見せられないです(^ω^)

ニコ厨・歌い手厨である!


コメント・相互大歓迎!
泣いて喜びます^^
同じような趣味なお方とお友達になりたい…(切実)

大好き:
【音楽】
ALI PROJECT
アニソン
ボカロ
歌い手さん




ランキング参加中

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ポチッっとお願いします^^

お財布.com
私も登録してます!
とても安心にお小遣いを貯めることができるのでオススメです^^
 
 
リンク
 
 
 
同盟・主張
 





【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】 ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ 
 
PR
 
 
 
カウンター
 
 
 
最新記事
 
(08/21)
(08/06)
(04/15)
(03/24)
(03/15)
 
 
最新コメント
 
[02/02 HoborgagMub]
[03/12 蒼原]
[03/12 マツリ]
[02/27 蒼原]
[02/27 マツリ]
 
 
アーカイブ
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
バーコード
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
RSS