忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/29

すぐに当選がわかるって

案外ショックが小さいかも。

レミオのプレミアライブ、見事に落選しました(。´Д⊂)
シリアルNo.を入れて、クリックすると落選の文字が出てきました/(^o^)\


あー…ライブ行きたかった…!
だって一般発売ないみたいだし。


はぁ…。

拍手[0回]

PR

2009/07/18 レミオロメン Trackback() Comment(0)

やっと届いた^^



レミオ初のベストアルバム!
アマゾンで予約していてやっと手に入りましたよ^^
発売してから3日かかったわ…。

それにしても選曲が良すぎw
好きな曲ばっかりだし(^ω^)

さぁ。時間がある時にDVDも見ましょうwww

拍手[0回]

2009/03/11 レミオロメン Trackback() Comment(2)

約2年半ぶりに!

レミオロメン…10月29日にアルバム発売予定!!
めっちゃ久しぶりですなー^^
HORIZON以来かぁ…。
もしかしてまたツアーがあるかな?!
あ…でも最近あったばっかりだし…無いかなぁ…。
はぁ…。まぁ、アルバム発売したらめっちゃ堪能しますかねw

楽しみだなw

拍手[0回]

2008/09/01 レミオロメン Trackback() Comment(0)

買ってきますたw

学校が終わったら即行お店に行ってきて買いましたよw

やっぱり「もっと遠くへ」は良いね(*^ー')ノ
歌詞も結構好きw
はぁ…ライブ行きたかったなぁ…(;ω;)
神様、仏様、レミオ様…どうか可哀想な私にゴールドメダルタオルをください!!

拍手[0回]

2008/07/31 レミオロメン Trackback() Comment(2)

嗚呼。なんという失態を

学校帰りに予約していたレミオの新曲を受け取りに行こうと思ってたけど、財布の中を見たら…お金が入ってなかった!いや…入れるのを忘れてた!!
マジでショックだったわ…(;ω;)
学校が終わったら、家に帰ってからお店に行こうかなぁ…って考えたけど暑いから辞めたwww
明日は絶対に行くぞッ!!

拍手[0回]

2008/07/30 レミオロメン Trackback() Comment(0)

崖っぷち

「もっと遠くへ」のPVを見た^^
久しぶりに3人見たわwww
それも最後の崖っぷちで歌ってるの凄いねwww
オサは後ろの方だけど、藤巻さんとか前田さんは前の方だったしwww
てか、発売まであと5日だー!
楽しみだなぁ^^

明日からHIGHER GROUND 2008があるー!!
行きたかった…!
明日はレミオが出るし…。
はぁ。しょうがないよね…。受験生だし…。
でもテレビ出演のほうは絶対に見るからねっwww

拍手[0回]

2008/07/25 レミオロメン Trackback() Comment(0)

どうしよう…?

HIGHER GROUND 2008にレミオが出演するんだって…。
うー…どうしよう。
行きたいけど一緒に行ってくれる人居ないし、お金もかかるし…あと、受験だし…(;ω;)
はぁ。今年は諦めるしかないのかな。

拍手[0回]

2008/04/25 レミオロメン Trackback() Comment(0)

今日はある意味記念日

今日の日にちは……3月9日ですよ!
レミオの日ですよww
今何回も『3月9日』を聞いてる^^
やっぱ良いわぁ…。
神曲だねw

拍手[0回]

2008/03/09 レミオロメン Trackback() Comment(0)

思い出して良かったw

今日はレミオのドラム、オサの誕生日!
おめでとー!!
すっかり忘れてました…すみません(;ω;)
まだまだあるツアー、頑張ってくださいっ!

拍手[0回]

2008/03/05 レミオロメン Trackback() Comment(0)

溜め息ばかり出る毎日に飽きたよ

7時間目に荷物を発送した^^
う~ん…今だ不安だわ…。

そして明日と土曜日は福岡でレミオのライブがあるっ!!
行きたかったぁ(;ω;)
隣のクラスのレミオファンの子は土曜日に参戦するって言ってたし…羨ましいっ!
中々、地方には来ないからこんな時しか生で会えないのに…(;ω;)
ショックだわ…。
はぁ…今回はDVDで我慢するか…。

拍手[0回]

2008/02/07 レミオロメン Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
プロフィール
 
HN:
蒼原 奏
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/04/21
職業:
社会人になりました。しかし来年4月からニートに戻ります←
趣味:
音楽(邦楽、クラシック、サントラ)、アニメ、マンガ鑑賞
自己紹介:
声優が兎に角大好きで腐のつく女子です^^
2次元最高ー\(^o^)/
私の脳内は誰にも見せられないです(^ω^)

ニコ厨・歌い手厨である!


コメント・相互大歓迎!
泣いて喜びます^^
同じような趣味なお方とお友達になりたい…(切実)

大好き:
【音楽】
ALI PROJECT
アニソン
ボカロ
歌い手さん




ランキング参加中

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ポチッっとお願いします^^

お財布.com
私も登録してます!
とても安心にお小遣いを貯めることができるのでオススメです^^
 
 
リンク
 
 
 
同盟・主張
 





【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】 ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ 
 
PR
 
 
 
カウンター
 
 
 
最新記事
 
(08/21)
(08/06)
(04/15)
(03/24)
(03/15)
 
 
最新コメント
 
[02/02 HoborgagMub]
[03/12 蒼原]
[03/12 マツリ]
[02/27 蒼原]
[02/27 マツリ]
 
 
アーカイブ
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
バーコード
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
RSS