忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/04

指定席楽すぎる!

説明会終わった!
良い会社だったなぁ(^ω^)
アットホームな雰囲気だったし。

てか、行き迷いました。
やべーと思い携帯のナビを使ったら逆方向に行ってたみたい(笑)
マジで焦ったよ。


はぁ…後は書類選考の結果を待つのみか…。

拍手[0回]

PR

2010/10/01 日常 Trackback() Comment(0)

また行きます。

授業を途中で抜けて、今駅にいる。
今から隣の県まで会社説明会に行ってきます(`・ω・)Ь

今日は行きも帰りも指定席を取ったからそんなに急がなくてもいいなぁ^^

てか、指定席って自由席より広い(゜Д゜;)
快適だわ!

拍手[0回]

2010/10/01 日常 Trackback() Comment(0)

消えたい…。

人生最大の汚点が起きた\(^o^)/
メイトでマンガを購入しようとレジに行き、お金を支払おうとしたら…
あれ?札がないぞ?小銭…ない!?
あーそういえば教科書買ったんだった(゜Д゜;)
店員さんに「すみません…いらないです」って頑張って言ったよ。
すっげー恥ずかしかった(゜∀゜)
でもレジに人がいなかったからまだ救いだね。

もー本当に憤死しそうだった。




あー給料日まであと3日かぁ…。

拍手[0回]

2010/09/27 日常 Trackback() Comment(0)

おっしゃー!

授業終了後、すぐさまメイトにGO。
そして、お目当ての前に立ち200円を投入。
嫁が出るように祈りながら回す。

ガチャ…

出たのは…

神谷浩史ー!!
よっしゃー!
神様仏様神谷様ありがとう\(^o^)/
一人でニヤけてたしwww
すぐに友達に連絡^^
友達は浩史が出るまで凄い貢いだって聞いてたからね。
だから柿原が3つあるって言ってたね(^ω^;)

本当に嬉しいわぁ!
3度目の正直は実現したし。




帰ったら何しよーかなー?
先ずは遅くなったけど昼食かな?

拍手[0回]

2010/09/24 日常 Trackback() Comment(0)

今日の3時

雷で起こされた\(^o^)/
雨は凄かったけど、雷の方が凄かった(゜Д゜;)

すっげー恐かったよ(PД`q)゜。


んで、今バイトの休憩中。
オールだよ…。
疲れる。
明日は1限から授業だし。
でも午前終わりだから良かったわ^^
学校帰りに写真展とメイトに寄って帰ろー(^ω^)
写真展楽しみすぎる!

拍手[0回]

2010/09/23 日常 Trackback() Comment(0)

なんだと?

キラミューンのサウンドロップをした^^
1回目CONNECT。
2回目入野自由。
なんで浩史が出ない!?
3回目…100円が1枚しかない…だと!?
3度目の正直を信じたかったのに!

よし。金曜日も午前終わりだからメイトに行こう(^ω^)
今度こそは…!
てか、浩史が出るまで貢ぎますけどね\(^o^)/

拍手[0回]

2010/09/22 日常 Trackback() Comment(0)

明日買い物に行こう

今学校終わって電車の中。
なんか、車内ヘドロみたいな異臭がするんだけど…。
前に座ってた人たちが他の車両に移っていってこの車両だけ人が少ない!
私も移動を考えたけど、どこもいっぱいで座れなさそうだから我慢。




てか、前に座ってる人なんか恐い。
裏社会の方々っぽい(゜Д゜;)
あーなんかしくったな。

拍手[0回]

2010/09/21 日常 Trackback() Comment(0)

うえー

バイトから帰ってる時にリアルにどん引きした出来事があった。
車運転してて、後ろの車がやけに遅く走ってるなーって思ってたわけさ。だからちょっとどんな人が運転してるのか気になって信号で止まった時に後ろの車を見たんだわ。
そしたら、いきなり激しいキスを始めた!
すぐにミラーから目を逸らしたね。
なんか、ちょっとでも見てしまったけど恥ずかしくなったし。
しかも男は40代後半、女は30代前半って感じな人たちだった。
なんか怪しい関係的な(笑)?
でもリアルにそんな方々がいるだなんてねー!




本気でゾっとした。

拍手[0回]

2010/09/19 日常 Trackback() Comment(0)

帰ったら後期日程組まなきゃ!

昼食食べて帰ろうかと思ったけど、やめて今から帰る。
だって今昼時だからどのお店も人多いし…。
でもお腹空いたなー(^ω^;)

拍手[0回]

2010/09/15 日常 Trackback() Comment(0)

秋なのかねー

今、学校に向かってる(^ω^)
久しぶりだなー!
約3週間ぶりだな。



近くの保育園が運動会の練習?してる^^
可愛いー。



拍手[0回]

2010/09/15 日常 Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
プロフィール
 
HN:
蒼原 奏
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/04/21
職業:
社会人になりました。しかし来年4月からニートに戻ります←
趣味:
音楽(邦楽、クラシック、サントラ)、アニメ、マンガ鑑賞
自己紹介:
声優が兎に角大好きで腐のつく女子です^^
2次元最高ー\(^o^)/
私の脳内は誰にも見せられないです(^ω^)

ニコ厨・歌い手厨である!


コメント・相互大歓迎!
泣いて喜びます^^
同じような趣味なお方とお友達になりたい…(切実)

大好き:
【音楽】
ALI PROJECT
アニソン
ボカロ
歌い手さん




ランキング参加中

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ポチッっとお願いします^^

お財布.com
私も登録してます!
とても安心にお小遣いを貯めることができるのでオススメです^^
 
 
リンク
 
 
 
同盟・主張
 





【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】 ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ 
 
PR
 
 
 
カウンター
 
 
 
最新記事
 
(08/21)
(08/06)
(04/15)
(03/24)
(03/15)
 
 
最新コメント
 
[02/02 HoborgagMub]
[03/12 蒼原]
[03/12 マツリ]
[02/27 蒼原]
[02/27 マツリ]
 
 
アーカイブ
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
バーコード
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
RSS