忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/04

妖精さん!

ガンダム00を友達と観てきた!
当初は一人で観に行く予定だったけどね(笑)

いやぁ…感想を一言で言うと、ティエリアのセリフが少ないんじゃないですか(゜Д゜;)?
てか、死ぬの早過ぎwww
ストーリーは奥深くて凄かったけどね。
わかりあうことが大切なんだね!


うん。でも今回私的に物足りない気がする。
最後は燃え尽きた…って感じだったし。
意外にもグラハムは死んじゃうし…。

これはDVDを買ってまた観るべきだね(`・ω・)Ь




ふふふ…帰ったら買ったパンフを見よう(^ω^)
もちろんティエリアを購入しましたよ\(^o^)/
流石に電車の中で見る勇気はありません。

拍手[0回]

PR

2010/11/02 日常 Trackback() Comment(0)

肉!

家族で焼肉屋に行ってきた。
やっぱり肉ウマー(^ω^)

ユッケも美味しかったし!

てか、最近肉ばっかり食べてる気がする\(^o^)/



拍手[0回]

2010/10/31 日常 Trackback() Comment(0)

(no subject)




拍手[0回]

2010/10/29 日常 Trackback() Comment(0)

電車なう。そしてキツイ。

今までサークルの飲み会だった(^ω^)

今回はしゃぶしゃぶで食べ放題飲み放題だった!
いっぱい食べたし、飲んだしで楽しかったなぁ^^
本当はまだみんなと一緒に居たかったけど、明日は朝からバイトが入ってるからお先に失礼した(。´Д⊂)
2次会も行きたかったなぁ…。


それにしても、食べ過ぎたかも(^ω^;)
胃が重い…。
そして前に座ってる人の香水かな?ラベンダーの香りが強すぎてキツイ。

拍手[0回]

2010/10/29 日常 Trackback() Comment(0)

全力で走った!

今まで友達宅で飲み会だった\(^o^)/
そして、終電に乗ってますw
終電とか初めてだし!


あー明日は1限から授業。
キツイかも…。

拍手[0回]

2010/10/26 日常 Trackback() Comment(0)

お疲れ様です。

学園祭2日目終了しました。
朝は霧雨で、昼は土砂降りという最悪な天気だったけど、夕方から雨が止んだからね(^ω^;)
まぁ、客足はあんまり良くなかったけど、黒字になってるみたいだから良かった^^

大変だったんだけど、みんなでワイワイと楽しかったなぁ\(^o^)/
次騒ぐのは学園祭の打ち上げだなw


てか、ファッションショーで友達がモデルで出てたんだけど、すっごい妖艶で綺麗だった!
美人さんで、着物が似合ってて動作も綺麗!
明日会ったら感想言おう^^



本当に疲れた。
今電車の中なんだけど、凄い眠い…。
寝過ごさないように気をつけなきゃっ!

拍手[0回]

2010/10/24 日常 Trackback() Comment(0)

学校から電車まで疾走。

学園祭1日目終了。
たこ焼き…というかたこなし焼きを売ったんだけど、
意外にノリで入れたロシアンが売れたから驚き\(^o^)/
明日はポーカーフェイスを崩そうというイベントに商品を提供^^
今日の昼にスタッフが明日の打ち合わせでわさびを入れてくださいって来たけど、わさびは実証済みで全然まずくないからからしと一味を提案。
明日、たぶん了解を得るはず…。


それにしても、女装、男装コンは楽しかったー!
男装はイケメンが多くて、キャーキャーとジャニーズ並の声援だったからね(笑)
女装も美人さんや可愛い人がいたからね。



はぁ…大きなイベントがまた1つ終わった。
あとは卒業式だけか…。
短大2年間はあっという間に経つからねぇ。
寂しい。



明日は雨らしいから客足が少ないだろうなぁー…。

拍手[0回]

2010/10/23 日常 Trackback() Comment(0)

おはようございます。

今電車の中。
なんか、忘れ物してそうで恐い…(゜Д゜;)

今日は頑張るぞー。

拍手[0回]

2010/10/23 日常 Trackback() Comment(0)

電車なう(^ ω^)

明日は学園祭。
昼から買い出しに行って、ずっと学校でトーク(^ω^)
そして、みんなでご飯を食べに行ってきた。
やっぱり、サークルメンバー面白いわぁ!
飲み会とかになるともっと楽しいけどねw



明日は朝8時に学校集合だから、早い電車に乗らなきゃー…。




あ、もしかしたら明日ギャルソンするかもwww

拍手[0回]

2010/10/22 日常 Trackback() Comment(0)

寒い…怠い…。

駅なう。
電車まで1時間くらいあったけど、怠かったから街に行かなかった。
音楽聴きながらホームで携帯いじってる(・∀・)

てか、今日朝から駅にリーマンが多いのは何故だ?
異様にスーツが多いぞw



早く電車来ないかなぁ?
はぁ…あと30分くらいある。
なんで、こっちのホームにはベンチがないんだ!?

拍手[0回]

2010/10/21 日常 Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
プロフィール
 
HN:
蒼原 奏
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/04/21
職業:
社会人になりました。しかし来年4月からニートに戻ります←
趣味:
音楽(邦楽、クラシック、サントラ)、アニメ、マンガ鑑賞
自己紹介:
声優が兎に角大好きで腐のつく女子です^^
2次元最高ー\(^o^)/
私の脳内は誰にも見せられないです(^ω^)

ニコ厨・歌い手厨である!


コメント・相互大歓迎!
泣いて喜びます^^
同じような趣味なお方とお友達になりたい…(切実)

大好き:
【音楽】
ALI PROJECT
アニソン
ボカロ
歌い手さん




ランキング参加中

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ポチッっとお願いします^^

お財布.com
私も登録してます!
とても安心にお小遣いを貯めることができるのでオススメです^^
 
 
リンク
 
 
 
同盟・主張
 





【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】 ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ 
 
PR
 
 
 
カウンター
 
 
 
最新記事
 
(08/21)
(08/06)
(04/15)
(03/24)
(03/15)
 
 
最新コメント
 
[02/02 HoborgagMub]
[03/12 蒼原]
[03/12 マツリ]
[02/27 蒼原]
[02/27 マツリ]
 
 
アーカイブ
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
バーコード
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
RSS