忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/18

なんか背中痛い。

大雨のため、電車が10分遅れてる。

まぁ、授業が13時からだから全然余裕だけどね(・∀・)

んーもしかしてもう少しで梅雨が明けるのかなー?

拍手[0回]

PR

2010/07/13 日常 Trackback() Comment(0)

うひぉーwww

ついにきた!
ヘタリア×羊でおやすみシリーズ

ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ

それもvol.2がルート・ギルベルトだ…と?
うわー!めっちゃ欲しい!!
つか、余裕あったら買うし^^

ギルは俺の嫁\(^o^)/

拍手[0回]

2010/07/11 アニメ Trackback() Comment(0)

内定いただきました^^

昨日、家に内定通知書が届いたー!!
本当に嬉しい^^
ありがとうございます。
でも、内定を貰ったからって就活を止めたりしない。
まだ、続けるつもり(`・ω・)Ь

来週の土曜日は隣の県に会社説明会があるから行く予定。
これからも頑張らないとね!

拍手[2回]

2010/07/10 日常 Trackback() Comment(0)

ありがとうございます!

第一志望の企業から内定のお知らせが来ました!
本当にありがとうございます!!
後は郵送で内定通知がくるのを待つだけ^^


安心した。

拍手[0回]

2010/07/07 日常 Trackback() Comment(0)

良い天気すぎる。

今日は七夕ですねー!
まぁ、特にイベントとかはないけど。


1限だけ受け、今帰宅中^^
そして、乗ってる電車の駅員の声が良いという\(^o^)/
20代後半から30代前半の人なんだけど、声が優しいし柔らかい感じ!
久しぶりに良い声聞いたわ(^ω^)



さぁ、帰ったら昼食取ろう。

拍手[0回]

2010/07/07 日常 Trackback() Comment(0)

自重という単語を何回も聞いた日

行きにスゲー器用な人を発見した!
チャリ漕ぎながら歯磨きをしているお兄さん!
マジスゲー!って思ったわ(笑)

それを友達に話したら、口を濯ぐのはどうするんだろうねー?って。
本当だ!!どうするんだろ?!
気になる(笑)


あー腰痛い。
なんでー?
しかも眠たいし…。
今日は1日中眠い日だったわ。

電車の中で寝そうだなー…。

拍手[0回]

2010/07/05 日常 Trackback() Comment(0)

トリプルー!

サーティワンでトリプルを頼んだ!
マジでウマス(^ω^)


明日から学校かぁ…
まぁ、楽だからいいか^^



拍手[0回]

2010/07/04 日常 Trackback() Comment(0)

雨降らなくてよかったぁ^^

今、駅にいる^^
しかもノーメイクで(笑)

家に帰ったらまた寝よう。
まだ眠い…。



そういや、昨日ある会社の書類選考に落ちた。
書類選考落ちとか初めてだし!
サークルの友達も同じ会社で書類選考落ちで仲間ー!ってはしゃいでしまったし\(^o^)/

頑張らなくちゃねー。

拍手[0回]

2010/07/03 日常 Trackback() Comment(0)

赤字?いや、黒字!

今日は七夕祭だった\(^o^)/
うちのサークルのタコ焼きは予想以上の大好評!
材料が足らずに買い足したからね(^ω^;)
それも何回もキャベツを切ったから千切りが上手くなったかも(笑)

うん。疲れた。


で、遅くなったから友達宅にお泊り^^
今日は2人共最高に疲れてるからすぐに寝るだろうな(笑)



拍手[0回]

2010/07/02 日常 Trackback() Comment(0)

なに…?睡魔だと?

今電車の中なんだけど、外霧が凄い!
遠くが見えないし、更にビルの上の方が見えない(゜∀゜)

地元は全然霧なんてなかったのにねー^^



ね、眠い…。
1限から寝そうな予感(^ω^)

拍手[0回]

2010/07/01 日常 Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
プロフィール
 
HN:
蒼原 奏
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/04/21
職業:
社会人になりました。しかし来年4月からニートに戻ります←
趣味:
音楽(邦楽、クラシック、サントラ)、アニメ、マンガ鑑賞
自己紹介:
声優が兎に角大好きで腐のつく女子です^^
2次元最高ー\(^o^)/
私の脳内は誰にも見せられないです(^ω^)

ニコ厨・歌い手厨である!


コメント・相互大歓迎!
泣いて喜びます^^
同じような趣味なお方とお友達になりたい…(切実)

大好き:
【音楽】
ALI PROJECT
アニソン
ボカロ
歌い手さん




ランキング参加中

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ポチッっとお願いします^^

お財布.com
私も登録してます!
とても安心にお小遣いを貯めることができるのでオススメです^^
 
 
リンク
 
 
 
同盟・主張
 





【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】 ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ 
 
PR
 
 
 
カウンター
 
 
 
最新記事
 
(08/21)
(08/06)
(04/15)
(03/24)
(03/15)
 
 
最新コメント
 
[02/02 HoborgagMub]
[03/12 蒼原]
[03/12 マツリ]
[02/27 蒼原]
[02/27 マツリ]
 
 
アーカイブ
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
バーコード
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
RSS