忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/04

お疲れ様でした

3年間使った携帯さんから新しい携帯さんになりました\(^o^)/
今までありがとうございました!
そして、新しい携帯はF。
今までSHを使っていたからFが使いづらい。



拍手[0回]

PR

2011/01/05 日常 Trackback() Comment(0)

2011年になりました

あけましておめでとうございます!
2011年になりましたね^^
今年もどうぞよろしくお願いします\(^o^)/


今年の目標は、就職先を決めることです。
卒業前までには決めたいものです…。
頑張るぞ(`・ω・)Ь

拍手[0回]

2011/01/01 日常 Trackback() Comment(0)

2010年総括。

2010年が終わろうとしています。
そして、今年は最後の学生生活でした。
2011年は社会人。
しかし、いまだに就職先が決まらない。
7月に一社IT企業に内定を頂いていたけど、生活ができないということで内定を辞退。
仕事内容は自分に合ったものだったけど、生活していくことを考えると…ね。
本当にその会社にはご迷惑おかけしました。
卒業する前までにはどこかの会社の内定をもらいたいな。

卒論は今年中に終わらせたからそこまで焦っていない^^
あとは印刷して総務に提出。
提出し終わったらゼミの先生にメールで論文と要録を送るだけ。
うん。無事卒業はできそうです。


今年もたくさんの人と関わってきて、いろんな経験をした。
ありがとうございました。
来年も迷惑などおかけすると思いますが、よろしくお願いいたします。


蒼原奏

拍手[0回]

2010/12/31 日常 Trackback() Comment(0)

なぜ、人が多いんだ!?

昼までで授業が終わって、それから買い物してきた。
昼食は買い物後か抜くか迷ってたけど、買い物が終わって電車まで時間があったからドトールに入った(^ω^)
初ドトール\(^o^)/

ミラノサンドとティラミスラテうま(^ω^)

駅からだとスタバよりドトールの方が近いから今度からこっちに行こー!
てか、本当はタリーズに行こうと思ったけど、時間的にドトールのが良かったからね。



今日の街は子連れの若い夫婦とか高校生が多かったなぁ…。
はっ!クリスマスが近いからか。
明日は休日だもんねぇ。
しかし、私はバイトだがな!!
イベント行きたかったなぁ…。
友達が初コスするみたいだし^^
うわー!カメコになりたかった!!

拍手[0回]

2010/12/22 日常 Trackback() Comment(0)

ありがとう!

演劇の裏方をしてきた!
朝からリハを始めて、21時に全てが終わって会場を出た。
裏方でも仕事はAD的業務だったなぁ。
出演者を舞台袖に呼び出したり、大道具の搬入の指示出しとか。
舞台袖と控室を走り回ったね(^ω^;)
だから、足が痛い…。

でも、凄く良い一日だった!
大変だったけど、良い経験をしたし、思い出になった!!
学生だからこそできることだよね^^




なんか、寂しくなってきた…。

拍手[0回]

2010/12/19 日常 Trackback() Comment(0)

オワタ\(^o^) /

面接終わった\(^o^)/
あー…悲惨すぎて雨の中歩いて駅まで行ったwww
行きはタクシー使ったんだけどね。

このまま博多行きの電車に乗っていきたい…。

拍手[0回]

2010/12/13 日常 Trackback() Comment(0)

帰宅なう。

オペラ鑑賞の後、友達とその足でカラオケオールした\(^o^)/
履歴がカオスすぎるwww
深夜のテンションパネェwww


今日は全休だから家に帰ったらゆっくり休むー^^
しかし興奮しすぎて寝れないというwww

拍手[0回]

2010/11/30 日常 Trackback() Comment(0)

スイート!

友達とスイーツバイキングに行ってきた!
全制覇したらお腹いっぱいに(笑)
美味しかった(^ω^)

そして声優トークで盛り上がったなぁ。
すっげー話したからね(・∀・)


あー…夕飯いらないかも。

拍手[0回]

2010/11/16 日常 Trackback() Comment(0)

電車なう!

法律の授業の中間テストがあったんだけど、問題を見てポカーン(゜Д゜)
持ち込み可だったんだけど、本当にわかんなかった\(^o^)/オワタ

ま、成績に響かないから良いけどね^^



てか、斜め前に座ってるリーマンめっちゃイケメンなんですけど!
グッチの鞄を持って、髪はゆるーく盛ってて岡田将生みたいな感じ。

つか、今日のこの時間若いリーマンが多い(^ω^)
やっぱり、スーツは良いね!
しかし、イケメンに限る!!
目の保養になるわぁw

拍手[0回]

2010/11/11 日常 Trackback() Comment(0)

うっほほーい!

先週の金曜日に劇場版DGSを観てきた\(^o^)/
学校終わってから友達と電車に乗り込み博多へ。

映画館の階にエレベーターで到着すると、DGSのポスターがお出迎え^^
2人でキャーキャーと騒ぎ出すwww
どんだけオススメしてんだよ(笑)


そして、館内に入るとなんと!2人のサイン入りポスターを発見!!
1館1名に抽選でプレゼントだそうです\(^o^)/
マジで欲しい!
しかし倍率がかなり高いと予測されます(´;ω;`)

うー…でも送ろう!




DGSの感想は、とても最高でした!
そして爆笑しました\(^o^)/
神谷さんの小野Dに対するドS発言には噴いた!
代永くんも可愛いかったし(´Д`*)
もしDVDが発売されたら絶対に買う!

また観たい!



拍手[0回]

2010/11/08 日常 Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
プロフィール
 
HN:
蒼原 奏
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/04/21
職業:
社会人になりました。しかし来年4月からニートに戻ります←
趣味:
音楽(邦楽、クラシック、サントラ)、アニメ、マンガ鑑賞
自己紹介:
声優が兎に角大好きで腐のつく女子です^^
2次元最高ー\(^o^)/
私の脳内は誰にも見せられないです(^ω^)

ニコ厨・歌い手厨である!


コメント・相互大歓迎!
泣いて喜びます^^
同じような趣味なお方とお友達になりたい…(切実)

大好き:
【音楽】
ALI PROJECT
アニソン
ボカロ
歌い手さん




ランキング参加中

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ポチッっとお願いします^^

お財布.com
私も登録してます!
とても安心にお小遣いを貯めることができるのでオススメです^^
 
 
リンク
 
 
 
同盟・主張
 





【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】 ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ 
 
PR
 
 
 
カウンター
 
 
 
最新記事
 
(08/21)
(08/06)
(04/15)
(03/24)
(03/15)
 
 
最新コメント
 
[02/02 HoborgagMub]
[03/12 蒼原]
[03/12 マツリ]
[02/27 蒼原]
[02/27 マツリ]
 
 
アーカイブ
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
バーコード
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
RSS