忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/04

電車、リーマン多い。

今帰宅中(^ω^)

今日は昼に学校でピザパーティーして、夕方からは学園祭の試食会。
ずっと爆笑だったからね!
そして笑いすぎて腹筋が痛いというwww
どんだけだよwww


はぁ…明日は1限から授業。
まぁ、遅刻OKな授業だからまだ気楽だわ(^ω^)



拍手[0回]

PR

2010/10/19 日常 Trackback() Comment(0)

ポ、ポリス!!

え…前に変な人がいるんだが…。

変態ドM野郎か?


携帯見ながらズボンの中に手突っ込んで…る…。



気持ち悪い。

拍手[0回]

2010/10/15 日常 Trackback() Comment(0)

あ、某コンビニに寄ろう…かな?

ん?電車の中リーマンが多いぞ(・∀・)
な・ぜ・だw



最近電車の中でDGSを聞いてるんだけど、176話…プププ…。
ニヤけすぎて不審者になってるんですけどwww
一生懸命堪えるの大変なんです\(^o^)/





あれ?駅の自販機ほとんど完売してるんだけどwww
何が起こったぁぁああ?!

拍手[0回]

2010/10/14 日常 Trackback() Comment(0)

昼間の駅は楽しいかもw

学校最寄駅なう(^ω^)
今日はみんなと昼食を食べずに帰るよー。
なんか、メンバー集まらなかったからね。


どこか寄って帰ろうと思ったけど、面倒になってホームにいる\(^o^)/
向かいのホームに男子高校生がいるんだけど、いちゃついている2人組がいたんだがwww
インテリ系が真面目君に絡んでたからねwww
ふふふ…ゴチでした(^ω^)
そして立ち食いのとこにスタイルの良いリーマンがいた!
ちょ!脚が長いんですけど!
腰のラインが良いんですけど!!


昼にいいもん見たわw

拍手[0回]

2010/10/13 日常 Trackback() Comment(0)

もす!

プププ…電車の中でDGSを聞いてるんだけど、ニヤけすぎてやばいwww
一生懸命顔を隠しながら笑い堪えてる変人がいたらそれ、私ですwww


あー最高に面白いわ\(^o^)/

拍手[0回]

2010/10/12 日常 Trackback() Comment(0)

…はい。

内定辞退の電話をしました。
凄く緊張した。
何度も「申し訳ございません」って言ったな(^ω^;)

で、今さっき昼前に入社書類が届いたからそれを送り返しし郵便局まで行ってきた。
結構雨降ってるなぁ…。


5時からヘルプでバイト。
今日シフトの子が熱出したから緊急で。
あー今日学校休みで良かった^^
学校後のバイトは辛いかもw



さぁ、夕飯の準備でもするかな!

拍手[0回]

2010/10/08 日常 Trackback() Comment(0)

嬉しいのか残念なのか…

今日は3限だけの授業なんだけど、先生が来なくて休講に!
嬉しいんだけど、何の為に学校来たんだろうね(^ω^;)
だからメイトに行ったり、街をぶらぶらしてたり^^


で、面倒になったから帰ろうと今電車の中。
あーなんかお腹すいたかも…。
何か買って帰ればよかったかも。

拍手[0回]

2010/10/07 日常 Trackback() Comment(0)

イタリー!

イタリアの物産展に友達と行ってきた\(^o^)/
昼食をここでしようとしたけど、いろいろと試食してお腹いっぱいに^^
ジェラート、マジで美味かった!
コーヒーの試食したんだけど、香りがいいね!
豆を買おうかと思ったからね。

そして、パニーニのベーコン・チーズ&トマトを購入(^ω^)
本当にウマー\(^o^)/



拍手[0回]

2010/10/06 日常 Trackback() Comment(0)

カレー臭( 笑)

昼食はいつもの4人+1人とスープカレーを食べに行った(^ω^)
もう1人いつものメンバーがいるんだけど、先生に用事があって行けなかった(。´Д⊂)
まぁ、明日いつもの5人でモス行くらしいし(笑)


それにしてもスープカレー美味かった\(^o^)/
友達が食べてた豚角煮も一口貰ったんだけどすっごく美味しかった!
また行こー。



店を出ると友達AとBが
「うわっ髪がカレーの匂いがする(笑)」
「カレー臭かよ(笑)」
もうみんなで爆笑www
カレー臭ってwww
字を変えると加齢臭だからねwww

本当にこのメンバー楽しいわ!

拍手[0回]

2010/10/05 日常 Trackback() Comment(0)

馬ー!

今、学校最寄駅なう(^ω^)
ゼミが終わって、某電気屋に行ってウォークマン購入。
iPodか迷ったけど、値段が安い方を手に取った^^
さぁ、家に帰ったら早速DLしなきゃねw


てか、街中にポニーがいた!
なんか、乗馬クラブ(?)が宣伝してたみたい。
写メろうとしたけど、勇気がなかったお(^ω^)

拍手[0回]

2010/10/04 日常 Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
プロフィール
 
HN:
蒼原 奏
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/04/21
職業:
社会人になりました。しかし来年4月からニートに戻ります←
趣味:
音楽(邦楽、クラシック、サントラ)、アニメ、マンガ鑑賞
自己紹介:
声優が兎に角大好きで腐のつく女子です^^
2次元最高ー\(^o^)/
私の脳内は誰にも見せられないです(^ω^)

ニコ厨・歌い手厨である!


コメント・相互大歓迎!
泣いて喜びます^^
同じような趣味なお方とお友達になりたい…(切実)

大好き:
【音楽】
ALI PROJECT
アニソン
ボカロ
歌い手さん




ランキング参加中

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ポチッっとお願いします^^

お財布.com
私も登録してます!
とても安心にお小遣いを貯めることができるのでオススメです^^
 
 
リンク
 
 
 
同盟・主張
 





【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】 ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ 
 
PR
 
 
 
カウンター
 
 
 
最新記事
 
(08/21)
(08/06)
(04/15)
(03/24)
(03/15)
 
 
最新コメント
 
[02/02 HoborgagMub]
[03/12 蒼原]
[03/12 マツリ]
[02/27 蒼原]
[02/27 マツリ]
 
 
アーカイブ
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
バーコード
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
RSS