忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/15

届いた^^

待ちに待ったレミオのパンフが届いた!!
めっちゃ、テンション上がったしww
これでライブにも行けたらこれ以上にテンションが上がるのになぁ…。
仕様がないか…。
…うん!行けないかわりにこのパンフを堪能しようww

拍手[0回]

PR

2008/01/23 レミオロメン Trackback() Comment(0)

Eine Bestellung wurde sofort aufgegeben.

タイトル『すぐに注文したよ』

レミオのメルマガが着て内容は、ツアーオフィシャルグッズの新商品の販売でパンフがあったから、すぐに注文してきたw
ライブに行けないけど、パンフだけは欲しいもんねっ^^
さぁ、26日までに支払いに行かなきゃねww

拍手[0回]

2007/12/21 レミオロメン Trackback() Comment(0)

Ich kaufte es.

タイトル『買ってきた』

レミオロメンの「Wonderful & Beautiful」を買いました!
てか本当は昨日買ってきたんだけどね(^ω^;)
買って家に帰ったら何回も聴いたww
歌詞がいいねっ^^

拍手[0回]

2007/12/12 レミオロメン Trackback() Comment(0)

Je le veux tôt

タイトルの意味は『早く欲しいな』です^^

レミオのWonderful&BeautifulのPVを見ました(≧∀≦)
もう、最高っ!
早く発売しないかなぁww

拍手[0回]

2007/11/23 レミオロメン Trackback() Comment(0)

涙ながらに

来年あるレミオのライブの先行予約を取り消してきました(;ω;)
一応携帯で応募したのは取り消してないけど…。
なんで修学旅行と被るんだよっ!
めっちゃ、悲しいわ…。
来年も夏フェスで福岡に来てくれるかな?
来てくれたらツアーに行けなかった分楽しむのに!
はぁ…ショックやわ。

拍手[0回]

2007/11/03 レミオロメン Trackback() Comment(0)

悩みの種

今、ライブに行くか迷ってます。
気持ちとしては行きたいけど、その2日後は修学旅行だし…。
う~ん…。
なんで重なっちゃうんだろう(。´Д⊂)
行きたい…でも……どうしよう。
はぁ、早く決めないと!明日から先行発予約が始まるしっ!
うん、一応応募しておこう…。
そして、当選したら最終的に決めようw

拍手[0回]

2007/10/31 レミオロメン Trackback() Comment(0)

待ちに待った!

レミオのメルマガが着ました!
勿論、内容はツアーのこと^^
公式に日程が発表されて、チケのことも…。
それも悲しいことに私の地元には来ないようです(РД`q)゜。
マジでショック…。
でも前回も書いたように行ける範囲の所はチケが取れ次第行きます!!
あ。てか福岡は2月8・9日だったけど、確か修学旅行が…(゜Д゜;≡;゜д゜)
うーん…いつだったっけ?まぁ、後で調べてみよう。
重なってないことを願います(>□<)

拍手[0回]

2007/10/29 レミオロメン Trackback() Comment(0)

マジで?!

今日あった日比谷野音でのフリーライブでした!
私は見れない組でした…(РД`q)゜。でも行った方のブログを見てセットリストをGETしました^^
セットリストは、
1.春夏秋冬
2.RUN
3.雨上がり
4.モラトリアム
5.蒼の世界
6.紙ふぶき
7.太陽の下
8.ビールとプリン
9.電話
10.茜空
11.南風
12.明日に架かる橋
13.スタンドバイミー
14.粉雪
15.Wonderful&Beautiful
アンコール
16.3月9日
だそうです^^
それとなんと!
1月から5月にかけてホールツアーがあるそうです!!
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20071028-275854.html

行ける範囲のチケは絶対に取るぞ!
ホールってことは地元にも来てくれるかな…?来てくれたらいいな^^

拍手[0回]

2007/10/28 レミオロメン Trackback() Comment(0)

久々の

レミオのメルマガが着ましたよ^^
それも嬉しい情報と共に(*´∀`*)
なんと…
日比谷野音でのフリーライブ&12月12日シングルリリース急遽決定!!!当日はこのライブの模様をCS放送フジテレビ721にて生中継でオンエアーいたします!
だそうです!
ライブには行けないけど新曲は予約してきますw
早く12月12日になれぇ~!

拍手[0回]

2007/10/21 レミオロメン Trackback() Comment(0)

おめでとう!

「茜空」に続いてまたJRAのイメージソングに新曲の「リズム」が決定されたようです!
早く聴きたいなぁ~!
今度はどんな感じなんだろう?
楽しみだなw

拍手[0回]

2007/10/02 レミオロメン Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
プロフィール
 
HN:
蒼原 奏
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/04/21
職業:
社会人になりました。しかし来年4月からニートに戻ります←
趣味:
音楽(邦楽、クラシック、サントラ)、アニメ、マンガ鑑賞
自己紹介:
声優が兎に角大好きで腐のつく女子です^^
2次元最高ー\(^o^)/
私の脳内は誰にも見せられないです(^ω^)

ニコ厨・歌い手厨である!


コメント・相互大歓迎!
泣いて喜びます^^
同じような趣味なお方とお友達になりたい…(切実)

大好き:
【音楽】
ALI PROJECT
アニソン
ボカロ
歌い手さん




ランキング参加中

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ポチッっとお願いします^^

お財布.com
私も登録してます!
とても安心にお小遣いを貯めることができるのでオススメです^^
 
 
リンク
 
 
 
同盟・主張
 





【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】 ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ 
 
PR
 
 
 
カウンター
 
 
 
最新記事
 
(08/21)
(08/06)
(04/15)
(03/24)
(03/15)
 
 
最新コメント
 
[02/02 HoborgagMub]
[03/12 蒼原]
[03/12 マツリ]
[02/27 蒼原]
[02/27 マツリ]
 
 
アーカイブ
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
バーコード
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
RSS