忍者ブログ
  • 1
  • 2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/15

オノD…変質者だったのねwww

DGSの感想を箇条書にしてみた^^


・DGS、視覚的ラジオきたよw
・ちょwwwオノD、ヒロCにパンツ見せたのwww
・あー変態www
・ヒロC、豚野郎ってwww
・ニャッホォー
・ヒロCの片言かわいいwww
・オノD気持ち悪いよwww
・オノDひとり鍋^^
・鍋食べながらのラジオwww
・流石DGS!
・流石アジアNo.1声優www
・なんか、フリーダムだなぁ(^ω^)
・ヒロC、しんみり語ってる
・メリークリスもす!
・前がはだけてとかエロいよwww
・来週はゆうきゃんとあんげんがゲスト\(^o^)/
・DG4だー!


来週は今年最後の放送かぁ…。
早いねー…。

拍手[0回]

PR

2008/12/21 ラジオ Trackback() Comment(0)

おいwww自重しろよwww

DGS久しぶりに聞いたー\(^o^)/
ちょwwwヒロC、綾ちゃん可愛い可愛い言い過ぎだろwww
一応DGSって乙女のためのラジオだろwww
乙女たちが嫉妬するんじゃねーのwww


おー!オノD絵載ったんだねーwww
シルフvol.4買わないとwオノD、深夜までお疲れ様でした\(^o^)/


ヒロCの小節をまわしてタイトル言ったのはマジで吹いたwww
てか、オノD気持ち悪いwww


DearVoiceのヒロC、吹いたwww
おいしくないよぉ~ってwww
DLしようかしら(^ω^)


あー!ドラマCD予約しなきゃー!
うーん…。どうしよう…。
アニメイトで買うか、amazonで買うか…?
メイトだと電車代かかるしー。
迷うなぁー。


てか、この番組終わるの早いよ!
あっという間に30分終わっちゃうもんねー。
最高だわDGS!

拍手[0回]

2008/11/30 ラジオ Trackback() Comment(0)

武力介入キラッ☆

DGS最高ー!
ちょwwwヒロC、めざましテレビに出たのかwww
毎日めざまし見てるけど、知らないんですけど/(^o^)\
何日の何時頃に流れましたか?


オフ会の時のちゃんこちゃん、やばいだろwww
ステージ崩壊通かよwww
やべぇー腹筋崩壊www


つか、諏訪のペンネームが猫人間かよwww
シルフ楽しみだわ^^

あー!DGSって終わるの早いわ。
めっちゃ、聞いてて爆笑できるしwww
大好きやわー。ヒロCとオノD!

拍手[0回]

2008/11/08 ラジオ Trackback() Comment(0)

万死に値する by よっちん

DGS79話のオープニングについにあのネタきたよwww
ヒロC、アッキーナに公開プロポーズネタwww
ああwwwマスコミは恐いねーwww

毎週思うんだけど、DGSの30分って早く終わっちゃうんだよねー。
まぁ。めっちゃ面白いもんね(^ω^)

拍手[0回]

2008/10/12 ラジオ Trackback() Comment(0)

聞きながらニヤける私は変態ですかwww

DGSの74話聞いたよー^^
もう…公録いいねwww
それもヒロC&小野Dはコスプレw
もちろん画像は見ましたよ!
ヤバイなぁー…。
めっちゃカッコイイ!!
あとDear VoiceではヒロCがあのセリフを(*´ω`)
小野Dのは正直言って可哀想だったわwww

それとグッズは通販するみたいだね!
これで行けなかった人でも買えるね^^
てか、あのTシャツは完売したとかwww
良かったね!ヒロC!

拍手[0回]

2008/09/07 ラジオ Trackback() Comment(2)

DGSの公録行きたかったなぁ

73話を聞いたー^^
明日…正確にいうと今日は公開録音w
行ける人が羨ましい…!
地方の私にはイベントとか全く縁が無いんだもの…(´;ω;`)
てか、Tシャツはどうなるかなwww
ヒロCのが気になるwww
でもまぁ、売れてるだろうね^^
てか、マジで通販して欲しい!

拍手[0回]

2008/08/31 ラジオ Trackback() Comment(0)

出たー!!

劇場版さらば仮面ライダー電王に小野Dと神谷さんが出るー!!
DGSじゃんかwww

あ!DGSと言ったら72話面白かったーwww
小野Dの孤独は最高に面白かった^^
何か可哀想だったしwww
流石神谷さんはドSだね(*^ー')b

拍手[0回]

2008/08/24 ラジオ Trackback() Comment(0)

見た瞬間ニヤける私は変態ですか?

昨日のDGSは浴衣で放送だったーw
っで!見ましたよ!2人の浴衣姿を!
もうね…やばいね(・∀・)
ニヤけまくったー!
浴衣萌え杉ー!
そしてなぜか小野Dのキメてる姿を見て正直吹いたwww
ごめんね小野D(笑)

拍手[0回]

2008/07/06 ラジオ Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
プロフィール
 
HN:
蒼原 奏
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/04/21
職業:
社会人になりました。しかし来年4月からニートに戻ります←
趣味:
音楽(邦楽、クラシック、サントラ)、アニメ、マンガ鑑賞
自己紹介:
声優が兎に角大好きで腐のつく女子です^^
2次元最高ー\(^o^)/
私の脳内は誰にも見せられないです(^ω^)

ニコ厨・歌い手厨である!


コメント・相互大歓迎!
泣いて喜びます^^
同じような趣味なお方とお友達になりたい…(切実)

大好き:
【音楽】
ALI PROJECT
アニソン
ボカロ
歌い手さん




ランキング参加中

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ポチッっとお願いします^^

お財布.com
私も登録してます!
とても安心にお小遣いを貯めることができるのでオススメです^^
 
 
リンク
 
 
 
同盟・主張
 





【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】 ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ 
 
PR
 
 
 
カウンター
 
 
 
最新記事
 
(08/21)
(08/06)
(04/15)
(03/24)
(03/15)
 
 
最新コメント
 
[02/02 HoborgagMub]
[03/12 蒼原]
[03/12 マツリ]
[02/27 蒼原]
[02/27 マツリ]
 
 
アーカイブ
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
バーコード
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
RSS