忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19

声優二択バトン

【保志総一朗 檜山修之】
保志総一郎さん

【石田彰 緑川光】
石田彰様です!
彼は神ですw

【杉田智和 小野大輔】
う~ん…迷うな(^ω^;)
よし!杉田智和でw

【鈴村健一 鈴木千尋】
もちろん鈴村健一さんですよw

【福山潤 水島大宙】
潤々でw

【岸尾だいすけ 浪川大輔】
ダイサクで!

【岩田光央 小野坂昌也】
これも迷うな…じゃあ、小野坂昌也さん

【子安武人 森久保祥太郎】
子安武人さん

【谷山紀章 櫻井孝宏】
櫻井孝宏w

【置鮎龍太郎 高橋広樹】
置き鮎龍太郎さん
これも迷ったぜ

【小西克幸 陶山章央】
小西克幸さん

【藤原啓治 小山力也】
藤原啓治さん

【三木眞一郎 森川智之】
三木眞一郎さん

【井上和彦 中井和哉】
中井和哉さん

【菊池正美 神谷浩史】
神谷浩史さん

【うえだゆうじ 山寺宏一】
うえだゆうじさん

【大塚明夫 大塚芳忠】
大塚芳忠さん

【堀内賢雄 成田剣】
堀内賢雄さん

【小杉十郎太 佐々木望】
小杉十郎太さん

【平田広明 内田直哉】
平田広明さん

【野島健児 野島裕史】
野島健児さん

【速水奨 石塚運昇】
速水奨さん

【飛田展男 山口勝平】
山口勝平さん

【関俊彦 関智一】
関俊彦さん

【伊藤健太郎 真殿光昭】
伊藤健太郎さん

【草尾毅 阪口大助】
阪口大助さん

【入野自由 宮野真守】
宮野真守さん

【立木文彦 緒方賢一】
立木文彦さん

【増谷康紀 安井邦彦】
安井邦彦さん

【白鳥哲 杉山紀彰】
杉山紀彰さん

【青野武 中尾隆聖】
青野武さん

【千葉繁 若本規夫】
若本規夫さん

【中田譲治 池田秀一】
池田秀一さん

【堀川りょう 古谷徹】
堀川りょうさん

【諏訪部順一 遊佐浩二】
う…ま、迷う。
どっちも好きだわw

【鳥海浩輔 吉野裕行】
上と同様にどっちも好きだわw

【宮田幸季 菅沼久義】
宮田幸季さん

★次回す人
フリーで

拍手[0回]

PR

2007/10/05 バトン Trackback() Comment(0)

鈴村健一さん大好きですバトン

・このバトンは鈴村健一さん大好きな人へのバトンです。
・愛をたくさん語ってください。


1、鈴村さんのことをなんと呼んでいますか?
もちろん


2、鈴村さんのうたでなにが一番好きですか?
(少しでも入っていればOKです。)
う~ん…全て好きだけど挙げるとしたら、「モノクロームlost in you」


3、鈴村さんのラジオ番組はきいていますか?
すみません。僕の地域では聞けません…田舎なのんで(涙)


4、鈴村さんのラジオ番組で一番好き、またはきいてみたい(きけない方)ラジオはなんですか?
㈲チェリーベルなど鈴が出ているラジオは全て聞きたいですw


5、メールアドレスなどを鈴村さん関係にしたことはありますか?
あ…そういえば入ってないや。てか、もう1年位変えてない(笑)


6、ピノ好きですか?
もう大好きですよw今日も帰宅してすぐに食べたw


7、何味が好きですか?
普通のヤツw


8、鈴村さんのかわいいとことは?
全てw
挙げるとしたら顔と声w


9、鈴村さんのかっこいいとことは?
これも上記と同様w


10、鈴村さん関係のグッズで一番大切なものはなんですか?
まだファン暦浅いので持っておりませぬ(涙)


11、鈴村さんとデートするとしたらどこにいきたいですか?
どこでもOK!鈴と一緒に入れるならw


12、占いで鈴村さんとの相性を占ったことはありますか?
はいw


13、占ったという方、どうでした?
秘密ですよw


14、どんな鈴村さんが一番好きですか?
え…どんなと言われても…。
全てが好きなのでw


15、鈴村さんに影響されたことって何かありますか?
ピノですかねw



ありがとうございました。
鈴村さん大好きな人に回してあげてください。
(フリー・アンカーOK)

拍手[0回]

2007/09/14 バトン Trackback() Comment(0)

眼鏡バトン

1:あなたは眼鏡をかけていますか?
家ではメガネですw

2:Q1で眼鏡であるとお答えいただいた方にお伺いします。 眼鏡をはじめたのはいつ頃ですか、どのような理由で?
中2の頃から。視力がガンッと落ちたから…。

3:コンタクトについてどう思いますか?
便利だと思う!学校の時付けてますw

4:ファッションとしての眼鏡についてどう思いますか?
萌えだねd(^∀゜*)

5:眼鏡が似合うファッションについて意見があればお願いします。
ロリータちゃんとやっぱりメイド(殴)

6:眼鏡が似合うと思う人を挙げてみて下さい。
櫻井さんと潤②wwまだいるけどねww


7:眼鏡について思うことがありましたら何でもどうぞ。
メガネは萌えるための品物です!

8:ありがとうございました、次にバトンを回したい方を挙げてください。
これも自由ねww
やりたい人は持ってけ泥棒!

拍手[0回]

2007/08/02 バトン Trackback() Comment(0)

musical baton

・Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
レミオのファイルは104MB
アンジェラ アキのファイルは61.9MB
洋楽のファイルは82.4MB
その他は201MB
前よりは減ったw


・Song playing right now
(今聞いている曲)
なんとなくJames Bluntの「You're Beautifu」を聴いてます。


・The last CD I bought
(最後に買ったCD)
う~ん…CDってどんなジャンルでもいいっていうならドラマCDww
音楽だったらレミオの蛍


・Five songs (tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
よく聞くのかぁ…ALI PROJECTの「勇侠青春謳」「地獄の季節」「亡国覚醒カタルシス」、STA☆MENの「君のために」、レミオの「スタンドバイミー」かな?
本当はまだ②いっぱいあるけどね!代表で…


・Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す5人)
ご自由にどうぞ!

拍手[0回]

2007/08/02 バトン Trackback() Comment(0)

学校辞めることにしました

タイトルが面白いのを見つけましたww

○ルール○
見たらやる。タイトルを「学校(会社)辞めることにしました」に設定。地雷バトンです。


・好きなタイプを外見で答えよう

メガネが似合う人ww


・年上が好き?

大好きww


・財布はどんなの使ってる?

黒と白の水玉模様


・ケータイはどんなの使ってる?

docomoさんのケータイw


・ケータイストラップは?

何も付けてませんwwだってウザイじゃんww


・手帳持ってる?

持ってない。携帯があるから必要ないじゃんかww


・バッグはどんなの使ってる?

学校の時はフツーのスクールバックw
遊ぶ時はなんか小さいヤツww


・バッグの主な中身は?

学校の時は真面目に教科書と携帯、財布
遊ぶ時は携帯、財布だけというシンプルな内容ww


・星に何を願う?

幸せをください(殴)


・もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?

もちろん黒色ww


・好きな曜日

土曜日wwだって次の日も休みだしww


・最後に観た映画は?

う~ん…暇の時に家で見たパイレーツオブカリビアン


・怒ってる時どーする?
一人で音楽をめっちゃ聞いたり携帯をいじりまくるww


・お年玉何に使う?

少し貰ってあとは貯金します(真面目)


・夏か冬どっち?

冬だし!だって夏は脱ぐ限界があるじゃない!でも冬は着込めばOK!


・最近泣いたのはいつ?なぜ?

夜に鬱っぽくなって泣いてしまった。


・ベッドの下に何がある?

床ですがなにか?別に怪しいものはございません


・昨夜何した?

頑張って課題をした。
でも提出しなくて良かった(`Д´)私の大事な睡眠時間を返せ!


・好きな車は?

BMWと言ってみたりww


・好きな花は?

桜、薔薇、菫

・エビ?

は?

拍手[0回]

2007/07/19 バトン Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
プロフィール
 
HN:
蒼原 奏
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/04/21
職業:
社会人になりました。しかし来年4月からニートに戻ります←
趣味:
音楽(邦楽、クラシック、サントラ)、アニメ、マンガ鑑賞
自己紹介:
声優が兎に角大好きで腐のつく女子です^^
2次元最高ー\(^o^)/
私の脳内は誰にも見せられないです(^ω^)

ニコ厨・歌い手厨である!


コメント・相互大歓迎!
泣いて喜びます^^
同じような趣味なお方とお友達になりたい…(切実)

大好き:
【音楽】
ALI PROJECT
アニソン
ボカロ
歌い手さん




ランキング参加中

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ポチッっとお願いします^^

お財布.com
私も登録してます!
とても安心にお小遣いを貯めることができるのでオススメです^^
 
 
リンク
 
 
 
同盟・主張
 





【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】 ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ 
 
PR
 
 
 
カウンター
 
 
 
最新記事
 
(08/21)
(08/06)
(04/15)
(03/24)
(03/15)
 
 
最新コメント
 
[02/02 HoborgagMub]
[03/12 蒼原]
[03/12 マツリ]
[02/27 蒼原]
[02/27 マツリ]
 
 
アーカイブ
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
バーコード
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
RSS