忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19

バトン

霖から受け取ったー^^

■最近起きた喜怒哀楽を一つずつ。
喜≫テスト終了!
怒≫自分の記憶力
哀≫テスト…
楽≫?
これテストネタしかないwww

■最近の好きな食べ物。
麺類w

■最近好きな音楽又は着信音は?
アリプロ再到来!
メールの着信音は翼と一のShooting Starw
電話はアリプロの赤と黒

■最近の口癖を教えて。
だるーい。

■最近出かけた場所は?


■好きな色は?


■嫌いな色は?
ピンク

■携帯の色は何色?


■回してくれた人の心の色は?
えーっと…黄色?
すみません!わかりません(;ω;)

■次の色に合う人にバトンを回して下さい。
赤  
桃  
橙  
黄緑  
緑   
水 
青  
紫  
黒  
灰  


ご自由にどうぞ!



『スキな人バトン』

■ルール■
バトンを回す時は自分がスキだと答えた人に必ず回すべし。
■バトンを回してきた人もスキな人の10人のうちにいれるべし。
■年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
■素直に答えよ。
■あなたのスキな人の名前を10人述べよ
ちょw10人なんていない(;ω;)
霖、千聖さん、流れ星さん

■最初に出会った時の気持ちを述べよ。
霖:鈴大好きさん!兎に角鈴のことを愛してる!
千聖さん:声優好き
流れ星さん:レミオと遊佐様を好き

■年齢を予測せよ
霖と流れ星さんは年下
千聖さんは

■その人と出かけるなら何をするかイメージせよ
霖と千聖さん:イベントに行く
流れ星さん:レミオのライブに行く

■その人からいめーじするものを3つ述べよ
霖:鈴、諏訪部さん…兎に角声優!
千聖さん:よっちん
流れ星さん:レミオ、遊佐さま

拍手[0回]

PR

2008/05/16 バトン Trackback() Comment(0)

アニソンー!

面白そうだったから霖から受け取ったよーwww

●アニソンバトン●

使われていたアニメ・ゲームの名前を…どうしても分からなければ題名。
ノン資料でやってください。作者もノン資料でやります。


♪一万年と二千年前から愛してる
創聖のアクエリオン

♪どんな時だってたった一人で運命忘れて生きてきたのに


♪引っこ抜かれてアナタだけに付いて行く
ピクミン!

♪銀色の空果てない
銀魂

♪好きとか嫌いとか最初に言い出したのは誰なのかしら


♪燃え上がれ燃え上がれ
ガンダム

♪大嫌いだったそばかすをちょっとひとなでしてため息をひとつ
るろうに剣心?

♪こんな日には救いの手を…たまにはねぇ、差し延べてよ


♪アル晴レタ日ノコト魔法以上の愉快が
涼宮ハルヒの憂鬱

♪言えなかった1000の言葉を
FINAL FANTASY X-2

♪夢であるように瞳を閉じてあの日を思う


♪とても嬉しかったよ君が笑いかけてた


♪君は少し青すぎるそらに疲れただけさ
BLEACH

♪ダンゴ ダンゴ ダンゴ大家族
CLANNAD

♪ときめく気持ちでエブリデーはじめたら、いんじゃない?


♪トロトロトロトロ、なんだかトロトロ


♪おじゃ魔女はココにいる
おじゃ魔女どれみ

♪みなれた事と不思議な事の境界線に誰かがいるよ


♪曖昧3センチ、そりゃプニって事かい?
らき☆すた

♪あんまりソワソワしないで、アナタはいつでもキョロキョロ
うる星やつら

♪キラメイタ世界遠い記憶は


♪光が生まれ、闇が生まれた、2つは1つ


♪最後のキスは忘れないよ


♪愛してね、もっと 愛してね、もっと


♪百万人のタメに歌われたラブソングなんか


♪僕は歪んだ顔で笑う、それが今の精一杯の笑顔だった


♪愛も罪も夢も闇も、今全て身にまとって


♪跪いてお舐めよ、苦い愛のシズクを
怪物王女!
アリカ様ー!!

♪蒼い風が今、胸のドアを叩いても
エヴァンゲリオンw

♪ルックスでばっか勝負するヤツに多分なりたくない


♪太陽の真ん中へ今、俺は飛べるだろう


♪オイラ達まるで、サヤエンドウ
ワンピース

♪闇の夜空が二人分かつのは


♪がっかりしてめそめそしてどうしたんだい?
忍たま乱太郎

♪コートの中には魔物が住むの


♪宇宙の果てが暗闇ならば


♪俺はこいつと旅に出る
ポケモン

♪噂の事件簿A・B・C
金田一少年の事件簿?

♪風になびかせ線をひいて


♪地獄に咲く太陽と極楽に落ちる闇と
また怪物王女w

♪ふかいカオスの森をぬけたらきみの心でなにかがかわる


♪孤独が好きなんてカッコツケシーでしょ


♪今日は どんなことがあったの


♪僕らは今走り出すよ もう迷わない


♪まあ いいか


♪絶望的な世界は今も終わりそうで終わらないでいるよ


♪あの時 最高のリアルが向こうから会いに来たのは


♪呼んでいる声 さあ目を覚まして


♪煙の中 捜し求めた恋のアンテナ


♪あなたの性格わかるから 信じてみて


♪風が呼んでるぜ 俺を呼んでるぜ


♪ドラマチックチック 止められそうにない
おおきく振りかぶって

♪光る風を追い越したら 君にきっと逢えるね
魔法先生ネギま

♪音も無い世界に舞い降りた I was snow
長門?

♪おっぱい!おっぱい!
金色のガッシュ?

♪自分を世界さえも変えてしまえそうな 存在はいつもすぐそばに
コードギアスw

♪肘から膝へかけてのライン


♪この手を 手をとって 一緒に行こうよ


♪桜咲く舞い落ちる何もない僕の手の上
リボーン

♪潔くカッコよく生きていこう


♪さまよう姿はさながらルンバ
絶望先生

♪ありがとうを奏で奏で 遠く離れたとしても


♪俺を愛せ俺を愛せ迷わずにXYZ
VitaminX Evolution
真夜中救世主!

♪サクラ色くちびるに 触れたいんだよ 今すぐに


■1曲追加して誰かに!!
♪行けどもけものみち 獅子よ虎よと吠え


うーん。案外わからないのが多い…。
ご自由に持っていってください^^

拍手[0回]

2008/04/30 バトン Trackback() Comment(0)

バトンっ

遅くなったけど霖から奪ってきた(^ω^)←

【あなたの詳細バトン】byハルキちゃん

▼ルール
・貰ったら必ずやる
・嘘偽りなく書く
・黙秘権(パス)は3回!つまり、「秘密」などが3回しか使えないということ!
・フリーやアンカーなしですよ!

それではどうぞ♪


■ハンドルネーム
□蒼原奏

■本名
□HNに1文字本名がw

■本名の由来
□ママンがこれにしたいっ!って思ってたらしいよ^^

■性別・年齢・血液型・誕生日・星座・職業

性別:腐女子w
年齢:17
もう少しで18才に…。
血液型:O型
誕生日:4月21日だよー^^
こにたんと下野君と同じw
正座:ちょw正座ってww
星座は牡牛座
職業:腐女子高生w

■身長、体重、座高、足のサイズ

身長:低いんです
体重:え?聞こえない(^ω^)
座高:忘れた
足のサイズ:24だったかしら?

■性格は?
□えー…。わかんない。

■住んでる都道府県
□大分県ですが、何か(^ω^)?

■家族構成
□両親、祖父、弟

■友達何人くらい?
□わかんねーw
この人友達っていっていいのかな?っていう人いるしww

■親友は?
□1人?わかんねー…。

■恋人は?
□もちろん鈴村健一さんです^^←

■初キスは?
□知らねーw

■初Hは?
□は?まだ処女ですがなにか?

■初恋は?
□覚えてないかもねww

■初恋人はいつできた?
□まだ…(;ω;)
てか出来るのか?

■今現在愛してる人、好きな人、気になる人がいる?どれ?
□全部当てはまるw

■その人のイニシャル
□愛してる人→K.S 
好きな人→H.Y
気になる人→W.H

■好きなタイプ
□声が良い人^^

■オタクな恋人どう思う?
□全然おk!

■腐女子、腐男子な恋人どう思う?
□いいよ^^

■エロ本読む恋人どう思う?
□仕様がないよw

■エロい恋人どう思う?
□いいじゃんw

■嫌いなタイプ
□嘘つく人、裏切る人

■自分の部屋にあるものササッと簡単に全て書き出しなさい
□漫画・小説・CD・机・ベッド・本棚・教科書など…。

■財布の中身
□金・カード・外れた宝くじw

■ストレス発散方法
□パソコン、乙女ゲーをするw

■元気がない時に聞きたい曲
□レミオ?

■S?M?
□Sじゃないw?

■実はエロい?
□さぁ?

■淫乱?
□はい?

■嫌いな人
□嘘つき、裏切り者

■男女問わず嫌いなタイプ
□上記同様

■お風呂何時間入る?
□40分くらい?

■ホクロの数
□数えたことないー!

■口癖

・ヤバイ
・は?
・ウザイねー^^
など…口悪いです。

■ついやってしまう癖
□うーん…わかんない。

■周りから指摘されたこと
□「ヤバイ」って言いすぎ!って言われた^^

■年上派?年下派?タメ派?
□年上でしょw

■現在の年齢で、何歳まで上なら付き合える?
□40才くらいかな?

■じゃあ下は?
□下は無理!

■アドレス
□教えませんw
メールしたかったら貴方から教えてくださいww

■今の服装
□部屋着という名のジャージw

■実はオタク
□そうですけど^^

■バイトしてる?
□したいねー!金稼ぎたいねー!

■してる人は何のバイト?
□えー。色々?

■何か集めてる?
□漫画w

■最近買った物
□声優雑誌^^

■終わりです♪
□はーい!

■8人から10人に回しましょう!!
□そんなに知り合いがいませんからっ(;ω;)
相互している方へー!
後はフリーで持っていってください!
ルールってものは破るためにあるんでしょ?←

拍手[0回]

2008/04/07 バトン Trackback() Comment(0)

久しぶりにしますぞー^^

流れ星さんからバトン^^


1.もしも生まれ変わるなら?
空気?
楽になりたいわ^^


2.譲れないものは?
もちろん鈴への愛^^←


3.好きな芸能人
鈴村健一さんですよw


4.デートで行きたい場所
鈴の家n(ry


5.好きな人はいる?
いますとも!鈴村健一さんですよ!


6.一番好きな声優
鈴v


7.カラオケで歌うベスト3
最近行ってないなぁー…。誰か行きませんか^^?
曲名だと面倒なので、
1.レミオロメン
2.ALI PROJECT
3.キャラソンw

 
8.好きな音楽
レミオロメン


9.今までで一番良かったマンガ
桜蘭高校ホスト部w
これ最高ー!


10.願いが一つ叶うなら?
鈴と結婚(*´Д`)


11.一番欲しいもの
リアルに金!
それと時間w


12.将来の夢
声優^^


13.バトンを回してくれた人はどんな人?
レミオ大好きっ子^^


14.今一番行きたいところ
鈴も元へww


15.バトンを回す6人
相互をしてくれている方、このバトンをしたいなぁーって思っているそこの貴女へ^^

拍手[0回]

2008/04/01 バトン Trackback() Comment(2)

素敵バトン

霖から貰ってきました^^

素敵バトン

注意
・『』は言われたらドキドキする方を選ぶ

 ●ブレザーvs学ラン
 ∟ブレザー

 ●爽やか系vs秀才系
 ∟爽やか系ですよw

 ●黒縁眼鏡vs銀縁眼鏡
 ∟黒縁眼鏡(´Д`)
  メガネフェチですw

 ●照れ顔vs膨れ顔
 ∟照れ顔

 ●秀才眼鏡キャラvs鬼畜眼鏡キャラ
 ∟鬼畜眼鏡キャラw
  そそるねぇ~!←

 ●『愛してる』vs『ずっと君の側に』
 ∟愛してる
  ときめきます^^←

 ●年下vs年上
 ∟年上に決まってるw

 ●硬派vs甘えん坊
 ∟硬派

 ●長髪vs短髪
 ∟短髪!
  短髪黒髪に萌えます^^

 ●ツンデレvsヘタレ
 ∟ツンデレー!

 ●ショタvsオヤジ
 ∟すみません。オヤジです^^
  オヤジといっても30代に萌えます←

 ●眼帯vs包帯
 ∟眼帯

 ●バスケットvsサッカー
 ∟う~ん…。サッカー?

 ●『メチャメチャにしてやるよ』vs『どうして欲しい?』
 ∟もちろん、メチャメチャにしてやるよ!
  鈴に言われたら死んでもいい^^

 ●猫耳vs兎耳
 ∟猫耳w

 ●不思議系vs天然系
 ∟不思議系

 ●足組み(座ってる時)vs腕組み(立ってる時)
 ∟腕組み
 
 ●タレ目vsつり目
 ∟タレ目

 ●銀髪vs黒髪
 ∟黒髪

 ●ボケvs突っ込み
 ∟突っ込み…

 ●主人公vs悪役
 ∟主人公

 ●浮気性vs一途
 ∟一途ですよ
  浮気性は嫌いです。

 ●殺伐vsのほほん
 ∟殺伐

 ●金髪vs茶髪
 ∟茶髪

 ●小悪魔系vs姫系
 ∟小悪魔系
 
 ●優しい嘘vs残酷な真実
 ∟残酷な真実
  優しくても嘘は嫌い。

 ●メイド服vsセーラー服
 ∟メイド服…(´Д`)

 ●うなじvs鎖骨
 ∟鎖骨

 ●手先vs足先(裸足)
 ∟手先!
  指が綺麗な方大好きです!←

 ●和服vsドレス
 ∟和服

 ●妖怪vs幽霊
 ∟妖怪
  可愛いじゃんw

 ●刀vs銃
 ∟刀
  どなたか私に日本刀をプレゼントしてください!←

 ●幼馴染vs同級生
 ∟同級生

 ●口ヒゲvs顎ヒゲ
 ∟ヒゲは苦手です…。

 ●黒オーラvs白オーラ
 ∟黒オーラに決まってるだろっ^^

 ●アニメ派vsマンガ派
 ∟ちょwこれは選べないぞ^^

 ●美少年vs美青年
 ∟美少年

 ●ツンデレ眼鏡vs笑顔が眩しい好青年
 ∟ツンデレ眼鏡っ!!
  そんな人が身近にいるなら会ってみたいわww

 ●野球少年vsサッカー少年
 ∟サッカー少年

 ●ドジっ娘vs眼鏡っ娘
 ∟眼鏡っ娘!
  萌えー^^

 ●恋vs愛
 ∟愛かなぁ~。

 ●お色気流し目vsおねだり
 ∟おねだり

 ●我が儘キャラvs天然敬語キャラ
 ∟天然敬語キャラ

 ●ゴスロリvsロリ
 ∟ゴスロリ!
  するのは嫌だけど見るのは大好き!
  やべぇーめっちゃ可愛いww

 ●チョコvsバニラ
 ∟バニラ

 ●生徒会長vs不良
 ∟生徒会長

 ●学生vs社会人
 ∟社会人

 ●手繋ぎvs腕組み
 ∟手繋ぎ

 ●和風vs西洋風
 ∟和風

 ●タチvsネコ
 ∟タチ…?

 ●車vsバイク
 ∟車

 ●幼児化vs獣化
 ∟えー!獣化?

 ●僕キャラ攻めvs僕キャラ受け
 ∟僕キャラ受けだろw

 ●『ダメ』vs『イヤ』
 ∟ダメ(・∀・)

 ●泣き虫vs怒りんぼ
 ∟泣き虫

 ●王子vs執事
 ∟執事

お疲れ様でした。
最後に次に回す人を5人(なるべく止めないで)
相互してる方々へ!



意外とありがちバトン

 1.「よく振ってからお飲み下さい」開けてから気付く。
   途中に…(・ω・;)

 2.メールは来ていないのに、センター問い合わせを何度もする。
   ないかな。

 3.思わずガッツポーズをしたが、我に帰るとかなり恥ずかしい。
   ないね^^

 4.回ってきたプリントが自分だけ白紙。
   あります!
   マジで焦った…。

 5.カップアイスやヨーグルトの蓋の裏を舐める。
   舐めません。

 6.店員さんだと思って話しかけたら、お客さんだった。
   ない。

 7.書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう。
   ある!

 8.バスタオルを使って縄跳び。
   ありません…

 9.自販機で同じ種類の飲み物があると、全部ボタンを押して、どれが点滅するか実験。
   小学生の頃に…

 10.熱くもないのにフーフーする。
   ない(^ω^;)

 11.自動ドアなのに自分が行くと反応しない。
   内側にいた店の人にあけてもらった。
   ないねぇ~

 12.野球中継が延長したのを知らずにビデオを撮り、違う番組が録画されていてがっかりする。
   めっちゃショックですよ(;Å;)

 13.じゃんけんのグーパー(グーとパー)で組みを決めるときに、間違えてチョキを出す。
   ない

 14.鏡の前で速攻で振り返って、自分の後頭部を見ようとする。
   ないね^^

 15.ティッシュの箱を開けて、最初の一枚が上手く取れずに何枚か無駄にする。
   します!無駄になりすぎるww

 16.このバトンを回す人
   相互している方々へ…!

拍手[0回]

2008/02/18 バトン Trackback() Comment(0)

【金色のコルダ】黒柚木or白柚木 

このバトンを見て、しなきゃっ!って思った私は重症でしょうか?(笑)


優しくて哀愁漂う白柚木!!
意地悪で妖艶漂う黒柚木!!
貴女が以下の8になった時、
傍に居て欲しいのはどっち?

①テストが間近!
でもさっぱり解らない…
□僕で良かったら教えようか?
解らない所は何でも聞いて。
■これだから馬鹿は困る。
仕方ないから教えてやるよ、
―手取足取ね…
⇒■かな!
だってこれが素じゃんかw

②コンサートまで一週間!
音合わせしたいんだけど…
□じゃあ屋上で良いかな?
風が気持ち良いしね
■練習室に行こうか。
2人きりになれるしな…
⇒■ですわw←

③弁当作り過ぎちゃった!
どうせなら食べて欲しいけど…
□良いの?有難う*
うん、凄く美味しいよ?
■俺がお前の?良いぜ。
食べさせてくれるんだろ?
⇒■!
たぶんこんなセリフを言ってくれたら死んでもいい←

④美味しいケーキ屋がオープンしたのよね―。
行きたいけど…
□僕も気になってたんだ。
さぁ、車で一緒に行こう
■色気より食い気。
特別に車に乗せてやるよ
⇒う~ん。□かなぁ…。

⑤風邪引いて家に1人きり。
メールしても良いかな…?
□大丈夫?お見舞いに行くから、
何か欲しい物はある?
■元気だけが取り柄のお前がね…
花束を持って行くから
大人しく寝てるんだよ
⇒■
キャー///もうダメw大人しく寝てますww

⑥ついにコンサート当日!
緊張して不安がピーク…
□落ち着いて。
君の素直な音色を僕に聞かせて?
■誰も期待なんかしてないさ。
いつものお前で良いんだよ…
⇒こうゆう時は□!

⑦コンサート大成功!
どうだったかな…?
□お疲れ様、凄く美しかったよ。
僕も頑張らないといけないね?
■聴くに耐えないな。
次は俺が満足いく様な音色を
弾いてくれるんだろうね?
⇒■です^^

⑧もう直ぐ3月…
卒業前に好きって言わなきゃ!
□本当に?
―…有難う、凄く嬉しいよ
僕も同じ気持ち…
■待て、俺が先に言うから…
…好きだぜ、ずっと傍に居ろよ
―…光栄だろ?
⇒もちろん■でございます!

□白柚木→2個
■黒柚木→6個
貴女は●柚木派!!

このバトンを8人のコルダ好き様に
回して下さい!!
霖!
あと7人なんていねェェエエ!
じゃあ、フリーでww

お疲れ様でした**

拍手[0回]

2007/12/26 バトン Trackback() Comment(1)

好きなキャラバトン

霖から貰ってきました^^

○番組名の横に一人か二人好きキャラをかいてね
○居ない場合は×を書いてね
○最後に番組名を二つ加えてね
○はじめに回す7人の名前を書いてね
7人なんて居ないよ(涙)
これって返しちゃってもOKなのかな?
では良かったら、千聖さん、霖。あとはしたい人!持っていっちゃってくださいっ!!


[D.Gray-man]
ラビ・神田

[家庭教師ヒットマンREBORN!]
雲雀・獄寺

[鋼の錬金術師]
ロイ

[地球へ…]
キース

[セイントビースト]
マヤ・ユダ

[Get Backers -奪還屋-]
×

[ハヤテのごとく]
×

[フルーツバスケット]
由希

[かみちゃまかりん]
×

[おおきく振りかぶって]
泉孝介…何故かフルネーム(笑)

[ガンダムシリーズ]
シン・アレルヤ

[彩雲国物語]
×

[LOVELESS]
×


[うえきの法則]
×

[xxxHOLic]
百目鬼

[カードキャプターさくら]
雪兎さんw

[魔界戦記ディスガイア]
×

[BLEACH]
ギン・グリムジョー

[DEATH NOTE]
L

[金色のコルダ]
柚木先輩w

[コードギアス 反逆のルルーシュ]
ルルーシュ・C.C.

[テニスの王子様]
不二先輩

[今日からマ王]
×

[NARUTO]
我愛羅

[ハンター×ハンター]
×

[遙かなる時空のなかで]
×

[桜蘭高校ホスト部]
鏡夜・光

[銀魂]
総悟

[YES!プリキュア5]
×

[シャーマンキング]
葉・ハオ

[School Runble]
×

[CLUSTER EDGE]
×

[スパイラル]


[D・N・ANGEL]
×

[プリンセスプリンセス]
×

[焼きたて!ジャパン]
×

[ONE PIECE]
ゾロ・サンジ

[灼眼のシャナ]
×

[黒執事]
セバスチャン・シエル

[仏ゾーン]
×

[最遊記]
三蔵

[新世紀エヴァンゲリオン]
カヲル

[封神演義]
×

[ひぐらしのなく頃に]
×

[ドラゴンボール]
×

[ギャグ漫画日和]
×

[メルへヴン]
×

[トリニティブラッド]
×

[マイメロ]
×

[フルメタルパニック]
×

[遊☆戯☆王デュエルモンスターズ]
×

[舞-HIME-]
×

[PEACE MAKER 鐵]
総司・歳三

[ケロロ軍曹]
ケロロ・ドロロ

[鋼鉄三国志]
×

[DARKER THAN BLACK-黒の契約者-]
黒・銀  

[蒼穹のファフナー]
×

[セーラームーン]
×

[天元突破グレンラガン]
×

[のだめカンタービレ]
千秋様w

[カウボーイビバップ]
×

[スレイヤーズ]
× 

[サイボーグ009]
×

[ぱにぽにだっしゅ]
×

[レッツ&ゴー]
×

[ZOIDS]
×

[テイルズオブファンタジア]
×

[テイルズオブシンフォニア]
×

[魔法騎士レイアース]
×

[犬夜叉]
犬夜叉

[ポケモン]
×
興味ないなぁ…。

[魔人探偵脳噛ネウロ]
笹塚さん

[ムヒョとロージーの魔法律相談事務所]
×

[さよなら絶望先生]
×

[仮面ライダー電王]
リュウタロス・ウラタロス

[涼宮ハルヒの憂鬱]
有希・ハルヒ

[らき☆すた]
こなた・つかさ

[君に届け]
×

[キノの旅]
×

[僕らがいた]
×

[ライフ]
×
なんか恐いよ…

[ハチミツとクローバー]
×

[君と僕。]
要・祐希

[都会のトム&ソーヤ]
×

[マリア様がみてる]
×

[ZOMBIE-LOAN]
知佳・思徒

[ツバサ]
×

[あまつき]
×

[RAVE]
×

[こどものおもちゃ]
×

[Pandora Hearts]
×

[ゼロの使い魔]
×

[オレンジハニー]
慎也・比呂人

[花宵ロマネスク]
菫・桔梗

[東京アンダーグラウンド]
×

[結界師]
良守

[魁!クロマティ高校]
神山君

[ちょびっツ]
×

[BUS GAMER]


[D.C.]
杉並

追加
[ファイブ]
ジュン・トシ

[BACCANO!]
フィーロ・エニス


う~ん…。案外私って知らないものが多いなぁ(^ω^;)

拍手[0回]

2007/12/08 バトン Trackback() Comment(0)

ヲタやめます

拾ってきました^^


ヲタやめます

見た人は必ずやること

タイトルは「ヲタやめます」で絶対強制(・∀・)OK?

地雷バトンです

・現在使用中のメアドの意味は?

たしかレミオ関連を繋げた感じ?
アド変えたいけどメルマガとか変更しなきゃいけないから面倒…。まぁ、一応候補はあるが。

・現在の着信音は?

親しい友達はSTA☆MENの「君のために」その他はレミオの「茜空」

・待ち受け画面は?

もちろんSTA☆MEN!

・自分の携帯で入力して1番最初に出てくる文字を書こう

あ:憧れ
い:イベント
う:ウイルス
え:エントリー
お:大人
か:海外
き:聞いていて
く:国の
け:健一
こ:ことにしました
さ:櫻井
し:知り合った
す:鈴村
せ:声優
そ:そんなことないよ
た:孝宏
ち:チキン
つ:使ったよ
て:テスト
と:凸
な:流れ
に:になった
ぬ:ぬぅ
の:乗ってるけどね
は:挟まってた
ひ:一人で
ふ:福山
へ:へぇ
ほ:本題に
ま:までだと
み:見るのが
む:無残に
め:迷惑
も:森
や:やっぱり
ゆ:夢
よ:用紙
ら:ランク
り:りました
る:る。
れ:レミオロメン
ろ:六条
わ:分かんない
を:ヲタ
ん:んやけど

凸とか森とかいつ使ったんだ?!
てか、六条って何(・∀・)?
人の名前ですか?いつ使いましたか?
ちょ、怖いんだけどw


回す人
良ければ相互してる方へ^^

拍手[0回]

2007/10/30 バトン Trackback() Comment(0)

名も無いバトンでございます。

鈴音霖さまから回ってきました^^


名も無いバトン

Q1.性別は?

腐ってる乙女ですよ(爆)


Q2.身長と体重

身長:チビでございます(涙)
   身長が欲しいよぉー!
体重:え?何て言ってるか分からないわw


Q3.好きな異性のタイプ(見た目と性格)

見た目は、綺麗系でメガネが似合う人。
性格は、大切にしてくれて、気が利く人。
でも一応性格重視なんでっ^^


Q4.嫌いな異性のタイプ

直ぐに悪口を言う奴
ナルシスト
しつこい奴
などかな。


Q5.恋人を束縛するタイプ?
 
分かんない…。


Q6.浮気の境界線は?

境界線…う~ん、リアルにキスかな?


Q7.初恋の人に気持ちを伝えた?伝わった?

伝えてない(^ω^)てか初恋がいつだったのか忘れたし(笑)


Q8.恋人とのデートは週に何回くらいが理想?

週1回でいいんじゃない?
何回もすると飽きそうだし?まぁ、彼氏居ない組には分かんないけどね(・∀・)


Q9.ドキッとする異性の行動や仕草は?

もちろんネクタイを緩めるとこ!
萌えー(・∀・)


Q10.今、好きな人、付き合っている人
   気になる人など、そんな方に一言どーぞ!

好きな人…これってもちろんスズ入るよね?
大好きだよー!愛してるよー!いつも貴方に癒されてますよー!
これからも私に癒しをくださいね^^

  
回す人
相互している方へ!

拍手[0回]

2007/10/29 バトン Trackback() Comment(0)

あいらぶアリプロバトン

あいらぶアリプロバトン

ゴシック&ロリータで、そして時々エロスなアリプロ万歳!


□初めまして。
まずお名前宜しくお願いします♪

最近名前変えたくなった…。


□アリプロ、最高ですよね。
もちろん!最高以上に最高 (は?


□私も大すきですアリプロ!
同士だわw


…え、聞いてない?

…ごめん。


□アリプロとの出会い、
聞かせてください。
う~ん…。たしか、コードギアスを見ていて「何だ!この音楽は?!」って思って検索して出会いました^^
コードギアスに感謝ですw


□巡り合えて良かったな
なんか、口調違うんじゃない?
誰に向かって口聞いていますこと?


おぉい!!←


□ガッツシ心奪われちゃった歌、6個言っちゃいましょう。
・勇侠青春謳
・亡國覚醒カタルシス
・愛と誠
・月蝕グランギニョル
・GOD DIVA
・地獄の季節
まだまだあるけど指定されているから…


□その中でも一番好きな歌は?
やっぱり勇侠青春謳!


□好きな歌詞ありますか?
好きなだけ書いちゃえ★
『勇侠青春謳』の一部

生けどもけものみち 獅子よ虎よと吠え
茜射す空の 彼方にまほろば
高潔の志のもと 戦う青春は
果敢なき時代ゆえ美しきものとあれ
父よ いつか我は
己に打ち克たん
尊びのこの世の誠はそこに


□白アリ派?黒アリ派?
それとも中間派?
黒アリw


□アリプロ愛歴どのくらいですか?
え~っと、1年ぐらいかな? (短ッ


□アリプロ仲間ってどのくらい居ます?
クラスに1名…。
それだけです…すみません。
だれか『私はアリプロ好きだよ』って言って来て下さい。
物凄く喜びますw


□CDとか、どのくらいありますか?教えて下さい。
CDは買ってません。
PCにたっぷり入ってますw


□アリプロの好きな所、5つお願いします。
5つ…。全て好きなんですけど!
じゃあ、挙げるとしたら…
・歌詞に感動
・音調に感激
・アリカ様
・アリカ様の服装
・アリカ様のお声


□これからもアリプロラブ?
もちろんでございます!
ライヴがあったら行きたい!
てか最近あったけど行けなかった(。´Д⊂)


□ありがとうございました!
いえいえ^^楽しかったですよw


したい方はどうぞご自由に!


アリプロ愛羅武勇-!!

拍手[0回]

2007/10/17 バトン Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
プロフィール
 
HN:
蒼原 奏
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/04/21
職業:
社会人になりました。しかし来年4月からニートに戻ります←
趣味:
音楽(邦楽、クラシック、サントラ)、アニメ、マンガ鑑賞
自己紹介:
声優が兎に角大好きで腐のつく女子です^^
2次元最高ー\(^o^)/
私の脳内は誰にも見せられないです(^ω^)

ニコ厨・歌い手厨である!


コメント・相互大歓迎!
泣いて喜びます^^
同じような趣味なお方とお友達になりたい…(切実)

大好き:
【音楽】
ALI PROJECT
アニソン
ボカロ
歌い手さん




ランキング参加中

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ポチッっとお願いします^^

お財布.com
私も登録してます!
とても安心にお小遣いを貯めることができるのでオススメです^^
 
 
リンク
 
 
 
同盟・主張
 





【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】 ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ 
 
PR
 
 
 
カウンター
 
 
 
最新記事
 
(08/21)
(08/06)
(04/15)
(03/24)
(03/15)
 
 
最新コメント
 
[02/02 HoborgagMub]
[03/12 蒼原]
[03/12 マツリ]
[02/27 蒼原]
[02/27 マツリ]
 
 
アーカイブ
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
バーコード
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
RSS