忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19

ひゃっほーwww

久々にPCをしたお(^ω^)
無理やり時間を潰してw←
もちろん相互さんのブログ周りもしてきましたw(ずーっと訪問していなくてすみません!)
そして霖からバトンがきたので答えちゃいますw

自己紹介バトン
Q1 あなたのお名前は?
A1 蒼原奏
Q2 生年月日・星座は?
A2 1990年4月21日おうし座です^^
Q3 血液型は?
A3 O型ガタ
Q4 好きな食べ物は?
A4 特にってないなー。まぁ、果物が好きだね^^
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 蟹…。身だけにしてくれたら食べてもいいwww
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 声がいい人!性格が優しい人!あとメガネが似合う人www
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 いますねー。
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 メガネを上げるところかもwww
  あれ見て、キュンとします(^ω^)
Q9 好きな映画は?
A9 洋画
Q10 好きな色は?
A10 黒
Q11 趣味は?
A11 妄想っていっとく(笑)
Q12 兄弟は?
A12 弟が1人
Q13 ペット飼ってる?
A13 いいえ
Q14 なんか習い事やってる?
A14 してない
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 バイトしたい!そしてお金を貯めたい!
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 高校生。でも腐がつくよwww
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 ドコモさんです
Q18 何年くらい使ってる?
A18 んーっと。まだ1年経ってない
Q19 S?M?
A19 Sだと思いますよ^^
Q20 身長いくつ?
A20 151㎝です…。すみませんチビです。
Q21 体重は?
A21 はい?
Q22 足のサイズは?
A22 23
Q23 好きなマンガは?
A23 黒執事とか桜蘭高校ホスト部とかたくさんww
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 アニメ
Q25 何時に寝る?
A25 最近は12時くらいかな?
Q26 何時に起きる?
A26 6時
Q27 持病ある?
A27 あるんじゃない?
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 携帯、財布
Q29 いまの待ち受けは?
A29 モノクロのアリス
Q30 いまの着信音は?
A30 キエナイオモイ~Dear Letter~
  ずーっと変えてないやwww
Q31 パソコンには強い?
A31 どうだろう…?
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 なんだろう…。だたブログがしたくてやったのかなー?
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 もちろん欲しいです(>_<)
  いっぱい語りたい!
Q34 特技は?
A34 ピアノ
Q35 質問長い?
A35 ちょっと…ね
Q36 資格は何かもってる?
A36 漢検、英検、タイピングぐらいかな
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 あります、たくさん!そのために大学に行くんだから^^
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 オタクです^^(日常では隠してますから)
Q39 子供のころの夢は?
A39 臨床検査技師だったかしら?
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 ショートです^^
Q41 何色?
A41 黒
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 はい?
Q43 チャームポイントは?
A43 さぁ?
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 たくさんありすぎるwww
Q45 得意料理は?
A45 特にないなー
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 あら、そう。
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 んー。
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 別に^^
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 千聖さん、流れ星さん
  自由ですので、スルー可です!
Q50 最後にひとこと!
A50 有難うございました^^

拍手[0回]

PR

2008/11/02 バトン Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
プロフィール
 
HN:
蒼原 奏
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/04/21
職業:
社会人になりました。しかし来年4月からニートに戻ります←
趣味:
音楽(邦楽、クラシック、サントラ)、アニメ、マンガ鑑賞
自己紹介:
声優が兎に角大好きで腐のつく女子です^^
2次元最高ー\(^o^)/
私の脳内は誰にも見せられないです(^ω^)

ニコ厨・歌い手厨である!


コメント・相互大歓迎!
泣いて喜びます^^
同じような趣味なお方とお友達になりたい…(切実)

大好き:
【音楽】
ALI PROJECT
アニソン
ボカロ
歌い手さん




ランキング参加中

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ポチッっとお願いします^^

お財布.com
私も登録してます!
とても安心にお小遣いを貯めることができるのでオススメです^^
 
 
リンク
 
 
 
同盟・主張
 





【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】 ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ 
 
PR
 
 
 
カウンター
 
 
 
最新記事
 
(08/21)
(08/06)
(04/15)
(03/24)
(03/15)
 
 
最新コメント
 
[02/02 HoborgagMub]
[03/12 蒼原]
[03/12 マツリ]
[02/27 蒼原]
[02/27 マツリ]
 
 
アーカイブ
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
バーコード
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
RSS